【エスポルールネイル】人気色①バーミリオン

こちらの100均ショップであるダイソーで売られているエスポルールのネイルの人気色の一つ「バーミリオン」は、赤系のネイルが好きな人におすすめなカラーです。 かなりはっきりとした色の赤なので、指先をおしゃれに見せたい人にはぴったりです。

夏などの足を出す季節には、ペディキュアとして使ってみてもとてもかわいいですね。 赤ネイルは、飾りやデザインなどを付け加えなくても映えるネイルカラーですので、シンプルにしたかったりデザインを描くのが苦手な人にも、おすすめしたいネイルカラーです。

【エスポルールネイル】人気色②シマーレッド

こちらの100均ショップであるダイソーで売られているエスポルールのネイルのネイルカラーの一つです。 パール感があるので、初心者の人にも塗りやすくなっています。

肌なじみのいいネイルカラーですので、あまりネイルカラーを主張したくない人にもおすすめのネイルカラーです。 あまり主張しないカラーですので、秋などは赤などの目立つファッションと合わせるといいでしょう。

エスポルールネイル人気色紹介!100均なのに超優秀!
(画像=『lovely』より引用)

【エスポルールネイル】人気色③チョコレート

こちらの100均ショップであるダイソーで売られているエスポルールのネイルのネイルカラーの一つです。 チョコレートカラーのネイルは、いわゆる茶色のネイルカラーです。

なので、秋などのファッションと合わせるといいでしょう。 例えば、同系色の茶色のチェック柄のコートや赤色を取り入れたファッションなどに合わせると、ネイルもファッションも映えるのでおすすめです。

エスポルールネイル人気色紹介!100均なのに超優秀!
(画像=『lovely』より引用)

【エスポルールネイル】人気色④ヌーディーピンク

こちらの100均ショップであるダイソーで売られているエスポルールのネイルのネイルカラーの一つです。 こちらの「ヌーディーピンク」のネイルカラーは、かなり肌なじみが良くて爪の色を綺麗に見せてくれるネイルカラーです。 また、主張をしないネイルカラーですのでどんなファッションにも合わせることができます。 特に、上品なファッションに合わせるのがおすすめです♪

【エスポルールネイル】しずくさんの「ほぼ100均ネイル」

みなさんはTwitterで話題の「しずくさん」はご存知ですか? しずくさんというのは「ほぼ100均ネイル」という本を出されている方です。 またこちらのしずくさんは、Twitterだけでなくアメブロやlineの公式アカウントもしていらっしゃるようです。

「ほぼ100均ネイル」という本を出されているしずくさんですが、いろいろなネイルのデザインをTwitterにも載せているようです。 また、しずくさんのアメブロではそんなしずくさんデザインのネイルのやり方を紹介している記事もあるようですので、しずくさんのネイルデザインが気になった方は要チェックです。

エスポルールネイル人気色紹介!100均なのに超優秀!
(画像=『lovely』より引用)

【エスポルールネイル】初心者にこそおすすめ!

100円均一ショップであるダイソーで売られているネイルは、ネイルの好きな人や頻繁にネイルをする人におすすめです。 しかし、ネイル初心者の人にこそとてもおすすめしたいものです。 ダイソーには、エスポルールネイル以外にもネイルシールなど多数のネイルグッズが販売されています。

エスポルールネイル人気色紹介!100均なのに超優秀!
(画像=『lovely』より引用)

なので、ネイル初心者の方でも手軽にネイルを楽しむことができます。 たとえば、お花だったりキラキラしているストーンネイルだったり、貝殻を砕いているシェルネイルなども楽しむことができます。 そのほかにも、マットネイルなども販売されているのでいろいろなネイルを楽しむことができます。 シェルネイルやストーンネイルは、ネイルカラーを初めに塗った後にトップコートを一度爪に塗っていから上に乗せます。 そのあとに、もう一度トップコートを塗ることで綺麗なネイルを保つことができます。

エスポルールネイル人気色紹介!100均なのに超優秀!
(画像=『lovely』より引用)

【エスポルールネイル】最後に

いかがでしたでしょうか。 今回は、100円均一ショップであるダイソーの新商品の、エスポルールのネイルカラーについてご紹介させていただきました。 以前販売されていたエスポルールのネイルカラーよりもかなりネイルカラーの種類は減ってしまいました。 しかし、その代わりに性能がもっと上がり安全に使うこともできるようになりました。 ネイルカラーが少なくなったといっても、それでも36種類ものネイルカラーが発売されています。 なので、好きなネイルデザインを試してみることもできるでしょう。

エスポルールネイル人気色紹介!100均なのに超優秀!
(画像=『lovely』より引用)

今回新商品として発売されたダイソーのエスポルールのネイルは、すこし乾きやすいという長所があります。 なので、一度にたっぷりと塗ってしまわずに、数回に分けることで乾きやすくすることができます。 そのほかにも、爪が透けるくらいのネイルが好きな人は、1度塗りでネイルカラーを透けさせることもできますし、2度、3度と重ね塗りをすることで、しっかりとしたネイルデザインにすることができます。 また、ダイソーにはネイルカラーだけでなくネイルシールやネイルストーン、そのほかにもシェルネイルを楽しむことができるネイルアイテムが販売されています。 これを利用すれば、初心者の方でネイルのデザインをネイルの筆で描くことのできない人でも、簡単にネイルのデザインをいろいろと楽しむことができますよ。

みなさんもダイソーのエスポルールネイルを上手に使って、いろいろなネイルデザインを楽しんでみてくださいね。

エスポルールネイル人気色紹介!100均なのに超優秀!
(画像=『lovely』より引用)


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!