aespa(エスパ)が、世界的な音楽レーベルであるワーナー・レコードと提携し、米国を含むグルーバル市場に本格的に進出する。これに伴い、所属事務所のSMエンターテインメントは6月1日、グルーバル市場進出を公式に発表した。(記事・写真提供:ⓒ TOPSTAR NEWS)
aespa(エスパ)が、世界的な音楽レーベルであるワーナー・レコードと提携し、米国を含むグルーバル市場に本格的に進出する。
SMエンターテインメント(以下、SM)は6月1日、「世界的な音楽レーベルであるワーナー・レコードと、aespaの音楽コンテンツの流通及びマーケティングプロモーション関連のグルーバルパートナーシップを締結した」と明らかにした。
aespaは2022年7月8日に、2ndミニアルバム『Girls』を韓国と米国で同時に発売し、本格的なカムバックプロモーションに乗り出す。
【こちらの記事も読まれています】