100均スクイーズ【セリア編】

セリアのアイテムと言えばおしゃれで可愛いイメージですよね。まさにスクイーズがおしゃれで可愛いものばかり!

アイテムの種類や色合いが乙女心をくすぐっちゃうわけです。ではセリアで注目度大のスクイーズを見ていきましょう。

セリアスクイーズをご紹介

セリアのスクイーズはなによりキュート!変わり種のスクイーズも多くて、他では買えないオリジナル商品ばかりなんです。

特に温泉まんじゅうや小さなパンのシリーズは、質感にもこだわったふわふわの感触がたまらないです。

特に人気なのがこの温泉まんじゅうシリーズ。もちもちな質感が大人気で、ずっと触ってたくなるやみつきなもちもち感なんです。見た目も可愛くて、囲まれて暮らしたいです♪

セリアの良いところは?

セリアは他では売っていないオリジナルのスクイーズが多いのがポイント。

クリスマスが近くなると、こうした雪だるまのスクイーズなど、他を探しても見つからないような物が売り場にたくさん並んでいるんです。この絶妙な表情がとってもかわいいです。

メロンパンなんてものも。どれもぷにぷに触感とかわいい見た目がたまらないです。

セリアはキュートで変わり種

変わり種が多いところもセリアの魅力。このサメとたい焼きも、実は押すとぷにゅっと中から何かが出てくるんです(笑)このぷにゅっと感も気持ちよくて何回も押してしまいます。売り場で見かけたら大人でも子供でもつい買ってしまうスクイーズですね!

そのほかにも見た目や仕掛けが楽しいスクイーズが多くて、人気のものはすぐに完売になってしまうんです。

セリアスクイーズの2019年新作は?

2019年新作も力作ぞろいですね。やはりセリアらしい色合いのスクイーズがズラリ!3色のユニコーンの可愛さはもはや犯罪級?!子供から大人までこぞって買いに走るのがよくわかりますよね。

女子のパステルカラー好きはいくつになっても変わらないもの。あなたも新作スクイーズで癒されちゃいましょう!

セリアスクイーズ・まとめ

質感にこだわったスクイーズならセリアがおすすめです。ずっとさわっていたいもちもち感は100均でない商品にも勝るとも劣らないものも多く、見た目も遊び心があってとてもかわいいです。

暮らしが楽しくなっちゃうスクイーズがいっぱいで、売り切れ続出。欲しいアイテムがあったら、売り場を覗いてみてはいかがでしょうか?

100均スクイーズ【キャンドゥ編】

最後はキャンドゥ。パンのスクイーズと言えばキャンドゥ!と言われるほど市民権を得ていますね。キャンドゥのスクイーズファンは、あの質感がドハマりしてコレクションが増える一方とか・・・。

キャンドゥスクイーズご紹介

キャンドゥのスクイーズはおしゃれなものが多く、特にパンのシリーズが大人気。質感もたまらないフワフワ感で、見た目の焼き加減も絶妙ですね!特に食パンのもちもち感が大人気のシリーズです。

マシュマロのような質感のスクイーズ。クロワッサンもあるようで、特に人気の店舗ではすぐに売り切れてしまうので、購入数に制限がかかっているところも!甘い香りも付いていて、暮らしが楽しくなっちゃいます。

小ぶりなパンがかさばらずおしゃれな暮らしにもぴったり。100円なので何個も買ってしまいそうです(笑)

すぐになくなってしまうそうなので、見つけたらゲットのチャンス!欲しい方はすぐさま確保ですね!

キャンドゥの良いところは?

焼いていない白い食パンもあるんですね。食パンの上に何かを乗せて自分でアレンジしても楽しそうです。子供のおままごとにもぴったりですね!大人がついつい遊んでしまいそうです(笑)

おしゃれなプレートやカゴと合わせてインテリアとして飾っても暮らしがおしゃれになりますね♪

こんな部屋で暮らしていたらすぐにお腹が空いてしまいそうです。触ったらぷにぷにで、いつまでも触っていたくなっちゃいますね♪

キャンドゥはおしゃれに♪

キャンドゥのスクイーズはパッケージもおしゃれで並べて撮るだけでもかわいいです。

セリアのスクイーズコーナーを眺めているだけでも楽しいですよね♪これから種類が増えていくよう期待大でコーナーを見に行ってみましょう!

キャンドゥスクイーズの2019年新作は?

キャンドゥの2019年新作パンはカニとカメ。あの丸っこさが美味しそうに見えちゃうんですよね。そして焼き色!絶妙です!

お餅シリーズもまるで本物と見間違うほどの出来栄え!誰かに触らせたくなる新作揃いです。お餅の柔らかさにうっとりしそう?!

キャンドゥスクイーズ・まとめ

おしゃれでしかも良い匂いのキャンドゥのスクイーズ。見た目もリアルでかわいい上、質感にもこだわっていてもちもち♪

欲しい方はキャンドゥのスクイーズ売り場に見に行ってみてはいかがでしょうか?