おぷうのきょうだいのネコマンガ「モンちゃんと私」。しばらくお休みしていましたが、今週から再開しました。第11回です!

<猫漫画>貧乏OLの家に棲みついた、不思議な猫たちの能力/モンちゃんと私
(画像=『女子SPA!』より引用)

 デコボコな居候(いそうろう)たちと暮らし始めたミキ。どうなることかと思いきや、その不思議な新生活はけっこう快適なようで……。

<猫漫画>貧乏OLの家に棲みついた、不思議な猫たちの能力/モンちゃんと私
(画像=『女子SPA!』より引用)

なかよきこと

<猫漫画>貧乏OLの家に棲みついた、不思議な猫たちの能力/モンちゃんと私
(画像=『女子SPA!』より引用)
<猫漫画>貧乏OLの家に棲みついた、不思議な猫たちの能力/モンちゃんと私
(画像=『女子SPA!』より引用)
<猫漫画>貧乏OLの家に棲みついた、不思議な猫たちの能力/モンちゃんと私
(画像=『女子SPA!』より引用)
<猫漫画>貧乏OLの家に棲みついた、不思議な猫たちの能力/モンちゃんと私
(画像=『女子SPA!』より引用)
<猫漫画>貧乏OLの家に棲みついた、不思議な猫たちの能力/モンちゃんと私
(画像=『女子SPA!』より引用)
 
<猫漫画>貧乏OLの家に棲みついた、不思議な猫たちの能力/モンちゃんと私
(画像=『女子SPA!』より引用)
<猫漫画>貧乏OLの家に棲みついた、不思議な猫たちの能力/モンちゃんと私
(画像=『女子SPA!』より引用)