田村ゆかりに結婚願望はある?

田村ゆかりさんは結婚願望はあるようです。

というのも、自身のツイッターやブログに「こういう人いないかなぁ」的な願望を投稿することがあり、「いいお相手がいたら…」程度には結婚願望があるようです。

しかし、田村ゆかりさんは人気声優。しかも、男性ファンが多くいる、アイドル的要素を備えた声優であるため、なかなか結婚は難しいのかもしれませんね。

田村ゆかりのこれからに注目!

43歳という年齢になっても、若々しく可愛らしい雰囲気をまとっている田村ゆかりさん。ツインテールのロリータファッションもまだまだ似合います。

歌手としての活動も活発で、2019年はもちろん、来年2020年のツアーもすでに発表されています。また、ファンクラブイベントは毎年行われていますので、ファンとの交流もしっかりあります。

可愛らしいキャラクター性を保ったままの43歳なんて、貴重ですよね!このまま40代、そして50代とますます活躍をしていってほしいですね。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!