おいしく高品質な食品がそろう成城石井。テレビやインターネットでもさまざまな商品が話題を集めています。そこで今回は、SNSで話題のグルメを集めてみました。

サクッとつまめるヘルシーおやつ「手巻納豆」

(写真=筆者撮影)

味だけでなくそのユニークなルックスでも注目を集める「手巻納豆」。糸引納豆とあられを手巻き寿司風に海苔でくるっと巻いた可愛らしいおやつです。

(写真=筆者撮影)

あられのサクッとした食感と納豆のねばりを両方楽しめる珍しい食感は、一度食べるとやみつきに。納豆の味わいをしっかりと感じられますし、パリッとした海苔との相性もよく、つい何個も食べてしまうおいしさです。

おやつはもちろん、お酒のおつまみにもぴったりです。スナック感覚で食べられるのに、納豆だからヘルシーな点もうれしいですね。

とろーりレア食感の「生プレミアムチーズケーキ」

(写真=筆者撮影)

スイーツを一人で贅沢に堪能したいときは、「生プレミアムチーズケーキ」をお試しください。人気の「プレミアムチーズケーキ」をレア状態で楽しめるカップデザートです。

(写真=筆者撮影)

表面にはザクザクとしたシュトロイゼル。そして、ボリュームたっぷりな生クリームとレアチーズの中に、レーズンやアーモンドスライスがたくさん入っています。

レアチーズのとろりとした食感と抜群の食べ応えで、スイーツ欲をしっかりと満たしてくれますよ。