「生クリーム仕立ての贅沢濃厚ウニソース」

(写真=筆者撮影)

最後は、手軽にリッチな味わいを楽しめるパスタソースをご紹介。「生クリーム仕立ての贅沢濃厚ウニソース」は、ウニペーストをふんだんに使用した、風味豊かなソースです。

(写真=筆者撮影)

品質にこだわりが見られ、ウニペーストは11%配合、北海道産生クリームや24ヵ月熟成パルミジャーノ・レジャーノなどが使われており、濃厚な仕上がりに。

私はブラックペッパーをかけていただきましたが、胡椒の風味を合わせてもおいしかったですよ。

おうちで簡単に贅沢グルメを

プレミアムなグルメが満載の成城石井。おうちで手軽に贅沢気分を楽しめるので、仕事帰りにふらりと寄ってみてはいかがでしょうか?

文・古賀令奈(京都美容ライター・古賀令奈の『まいにちがコスメ日和』

【こちらの記事もおすすめ】
目指せ石田ゆり子!オトナ女性の秘訣
オトナ女性たしなみグッズ【会社編】
オトナ女子のグルメ旅先3選
賢いアラフォー御用達サービス3選
オトナ女性たしなみグッズ【デート編】