ライフ
2018/06/08

「えっ持ってないの?」オトナ女性のたしなみグッズ4選【会社編】

(写真=Yusei/Shutterstock.com)
(写真=Yusei/Shutterstock.com)
平日は会社で過ごす時間がメインになりますよね。仕事をするための場所とはいえ、長く居る所だからこそ「わたしらしく、居心地よくいたい!」そう感じているオトナ女性の方が多いと思います。あなたらしさが、キラリと光るモノだと気分がますます上がるはずです。

今回はあなた自身も満足、そして周りの人にも役立つ、会社で一目置かれるグッズ4選をご紹介します。

スマートウォッチ

腕時計の文字盤部分でスマホのアプリが使えたり、メールなどの通知を受け取ることができたりするスマートウォッチ。仕事もプライベートもスマートにこなしたいあなたにピッタリのアイテムです。

機能や性能がどんどんアップし、加えておしゃれなデザインのモノがたくさん登場していて、女性からの注目も高まっています。スマートウォッチがあれば、電話やメールの通知にすぐに気づくことができるので、会社の中の移動は常にスマホ片手に、なんてこともなくなりますよ。

MICHAEL KORS ACCESS スマートウォッチ

ハンディ洗濯機

ランチのソースがはねた!コーヒーこぼしちゃった!汚れに気づかなかった!

このシミのせいで1日中恥ずかしい気持ちで過ごす羽目になること、ありますよね。そんな時に役立つのが、ハンディ洗濯機です。コンパクトなスティック状なので、会社のロッカーはもちろん、バッグに携帯することもできます。

なんと軽い汚れなら水だけで汚れが落ちるので、洗剤の常備は必須ではありません。

自分のことはもちろん、困っている同僚にもさっと気配りしてあげられるスマートな一品です。

SHARP 超音波ウォッシャー

1 2
Page 1 of 2
PREV ハワイ旅行でかかるお金いくら?5泊7日でシミュレーション
NEXT 「お金持ち」と「エセお金持ち」を見極めるポイントは?

続きを読む