この記事では女子SPA!ライターや読者をはじめとする皆さんにお寄せいただいた、実話エピソードをご紹介します。 ==========

好きな人とお付き合いすると、その人の前の恋人が気になってしまうのはよくあることです。今回は、元カノに未練タラタラな男性との痛い恋愛の思い出エピソードです。

元カノの話ばかり…

「ある意味、忘れられない恋愛です」そう話すのは、ルカさん(31歳/仮名)。

それはルカさんが大学生だった時のこと。相手は高校の後輩で、彼の元カノも含めて知り合いだったと言います。

あの最中にまで元カノの名前を…!元カノを引きずる男との忘れられない痛い恋愛
(画像=『女子SPA!』より引用)

写真はイメージ(以下同じ)

「元カノと別れた愚痴を聞いたり、相談にのったりしていたら、いい感じになり付き合う流れになりました」

交際を始めたふたりは、絵に描いたようなバカップルを満喫。しかし、彼の話題は主に元カノのことばかり。

最中にまで!?

同じ高校で共通の知り合いだとはいえ、元カノの話をされるのは気分が良くなかったルカさん。彼女の話題が出る度に、モヤモヤするのを我慢しつつ交際を続けていました。

「付き合ってから少し経ち、初めてのお泊まりの時でした。彼はその行為の真っ最中に、元カノの名前を呼んだんです…!気まずくなって、行為も中断しました」

それが決め手となり、ふたりはなんと1ヶ月足らずで別れる羽目に。

「さらに最悪なのはここからなんです。彼はその後すぐに元カノとよりを戻しました。その上、元カノからも勝利宣言みたいなメールまで届いたんです…!」

あの最中にまで元カノの名前を…!元カノを引きずる男との忘れられない痛い恋愛
(画像=『女子SPA!』より引用)

失恋自体もキツかった上に、その後も同じ高校の人たちから噂の的になってしまい「精神的ダメージが大きかった」と話すルカさんでした。

<構成/女子SPA!編集部>

【他のエピソードを読む】⇒「実録!私の人生、泣き笑い」の一覧へ 【あなたの体験談を募集しています!】⇒心がほっこりした「ちょっといい話」、ありえない!「びっくりした話」「ムカついた話」、人生最悪の恋愛を募集中!(採用時に謝礼あり)ご応募はここをクリック 女子SPA!編集部 大人女性のホンネに向き合う!をモットーに日々奮闘しています。メンバーはコチラ。twitter:@joshispa、Instagram:@joshispa

提供・女子SPA!



【こちらの記事も読まれています】
無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった