大好きな糖質0g麺で夏は乗り切るぞ!!茹でずに水切りだけで良くて、ほんまに美味しすぎるの♡麺のタイプも豊富で飽きずに毎日食べられいます◎おからパウダーとこんにゃく粉で作ったヘルシー麺!!!

糖質0g麺

糖質0g麺
写真は、2021年のもの(画像=JOERAより引用)

紀文さんの糖質ゼロg麺は
ほんまに万能すぎて毎回買い溜めしているの〜!!
麺のタイプは3種類あって
今回は喉越しツルツルの丸麺
アレンジレシピのご紹介です♡

糖質0g麺
(画像=JOERAより引用)

茹でずに水切りだけで食べられちゃうの!
こんなことある?あるんですね(笑)
もちろん、温めて温かい麺にしてもOK♡
ほんまになんでもOKな最強ヘルシーな麺です!!

糖質0g麺
(画像=JOERAより引用)

水切りをざるで◎
洗い流し不要なのでこのまま食べられちゃうの!
さらにこの糖質0 g麺はなんと言っても
糖質が0gで麺は180gあるのにカロリーはたった15kcal♡
ほんまに罪悪感なしで麺を食べれるので
糖質制限中やダイエット中でも
美味しく満足感のある麺がいただけます!!!