実際に筆者が買ったものを紹介!

今回筆者は、グリーンティーと柚子の香りのアロマディフューザーを買いました。専用コーナーでとてもいい香りが漂っていたのです。

もう行った?銀座の大型ダイソー訪問レポ!“見たことないコーナー”に感動
(画像=『女子SPA!』より引用)

お高めのものを買う時は香りを入念に吟味しますが、110円なので気軽に購入できるし色んな香りを試してみたくなります。

もう行った?銀座の大型ダイソー訪問レポ!“見たことないコーナー”に感動
(画像=『女子SPA!』より引用)

花瓶の種類がかなり豊富で迷いつつも、色付きガラスではなくシンプルなものをセレクト。花瓶は花を挿すだけでなく、我が家ではお気に入りのアロマディフューザーの詰め替えを買って好きな瓶に入れて使っています。

くすみカラーが可愛い付箋も購入

もう行った?銀座の大型ダイソー訪問レポ!“見たことないコーナー”に感動
(画像=『女子SPA!』より引用)

くすみカラーが可愛い付箋(ふせん)も購入。持ち運びに便利なノート型で計3ページに9片、計180枚もの付箋が入っています。

=======

今年創業50年という節目を迎えた「DAISO」の勢いは未だ衰え知らず。これからもあっと驚くアイデア商品や企画で、私たちの暮らしを便利&豊かに彩ってくれそうです。

【画像をすべて見る】⇒画像をタップすると次の画像が見られます

【他の記事を読む】⇒シリーズ「美容のツボ&家事のコツ」の一覧はこちらへどうぞ

<写真・文/鈴木美奈子> ⇒この記者は他にこのような記事を書いています【過去記事の一覧】 鈴木美奈子 雑誌の読者モデルから2児のママに。現在はライターとして、コスメ・美容、家事コツなどの記事を執筆。

提供・女子SPA!



【こちらの記事も読まれています】
無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった