声優が結婚を隠す理由

ファンが発狂した声優の結婚ランキングTOP35!なぜ声優は結婚を隠すのか
(画像=『Lovely』より引用)

女優や俳優は結婚を発表する中、なぜ声優は結婚を隠すパターンがあるのでしょうか?その謎に迫ってみたいと思います。

ファンの発狂を防ぐため

一番は、ファンの発狂を防ぐためだと思われます。声優は人気商売のため、ファンが減っては困りますよね。声優には“ガチ恋勢”と呼ばれるファンが多いので、結婚を発表すればファンが激減する可能性が高いのです。

事務所の方針

過去に事務所を辞めフリーになったタイミングで結婚を発表した声優がいるように、事務所の方針で結婚を隠すパターンもあるようです。

事務所を辞めない限り発表ができないので、匂わせや週刊誌によるスッパ抜きで明かされてしまうと、大炎上してしまうのは無理もありません。

人気声優の今後の活躍に注目!

ファンが発狂した声優の結婚ランキングTOP35!なぜ声優は結婚を隠すのか
(画像=『Lovely』より引用)

応援している声優が結婚してしまうと、裏切られたような気持ちになってしまうことは止められません。ですが、結婚してもそれまでと同じように活動する声優がほとんどです。変わらずにファンを続け、応援してあげましょう♪


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!