「キッザニア」について

KCJ GROUPは、3歳~15歳までの子ども達の職業・社会体験施設「キッザニア東京(2006年10月開業)」「キッザニア甲子園(2009年3月開業)」の企画・運営をしている。「キッザニア」は、現実社会の約2/3サイズの街並みに、実在する企業が出展する約60のパビリオンが立ち並び、約100種類の仕事やサービスを体験できる。

「キッザニア」のコンセプトは、「エデュケーション(学び)」と「エンターテインメント(楽しさ)」を合わせた『エデュテインメント』。子ども達が好きな仕事にチャレンジし、楽しみながら社会の仕組みを学ぶことができる「子どもが主役の街」だ。

「キッザニア福岡」で、メガネショップのパビリオンへ訪れてみては。

【パビリオン概要】
パビリオン名:メガネショップ
サービスブランド:メガネブランドZoff
オープン予定日:7月31日(日) キッザニア福岡開業と同日
体験可能人数:3名/1回
体験時間:約30分/1回
KCJ GROUP公式サイト:https://www.kidzania.jp/corporate/

※写真は「キッザニア東京」「キッザニア甲子園」の様子

提供・STRAIGHT PRESS



【こちらの記事も読まれています】
超使える!?「事務的なはんこ2」が全国のカプセルトイ自販機にて発売中
話題のメニューが松屋で全国販売に!“選べる極旨ソースの”「牛ステーキ丼」
累計販売500万個突破!「シュガーバターの木」名物“横綱”が今年も登場
大人かわいいマスク「Candy mask」シリーズに新色が登場!
ファミマ限定!乾燥フルーツにチョコをたっぷり浸み込ませた新感覚スイーツ