クレイグ・エリックは、「非常に残念な瞬間の前でさえ、ショーは前年比アップでスタートし、我々は大きく戻ってきた」と視聴率がこの騒動の前よりも高くなっていたことを指摘。今年の放送の視聴率は58%アップし、平均1660万人の視聴者が視聴した。2021年のアメリカの視聴者数は980万人だったようだ。
今回の報道で、クリスに対する期待が上がっているが、一方でクリス本人はこのウワサに反応していない。彼はウィルのビンタ騒動後、比較的に控えめな態度をとっている。
先日行われたイギリスのショーでクリスは、「誰かが疑問に思っているのなら、僕は大丈夫だ。聴力はほとんど戻ったからね」とジョークを飛ばしていた。果たしてクリスは来年司会を務め、ハリウッド最大の“カムバック”となるのだろうか。今後に注目が集まる。
提供・tvgroove
【こちらの記事も読まれています】
>全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
>大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
>地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
>「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
>「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!