今野杏南は結婚してる?

スタイル抜群で、美人で、演技力も評価されている今野杏南さん。そんな、誰もがうらやむ今野杏南さんは現在結婚はしているのでしょうか。

気になる元カレもご紹介します。

今野杏南の彼氏の噂1.村本大輔

2014年に放送されたバラエティー番組「ロンドンハーツ15周年!春の3時間SP」で共演したお二人。その番組内で村本大輔さんが今野杏南さんに自分の股間を触らせるという事件が起きました。

番組では放送中に「放送自粛」とテロップを流すなど、いかに過激な内容だったかが想像できます。村本大輔さん本人も、「いろいろカットされてる。」とつぶやいていました。

放送では今野杏南さんにメロメロだった村本大輔さんですが、同番組内では「可愛いけど、タイプじゃない。悪い部分が濃縮されている、人間いいところだけの人はいない」と語っていました。

この放送を見た人からは村本大輔さんに対して批判の声が多くあげられました。二人はこの共演のみで、交際の事実はなかったようです。

今野杏南の彼氏の噂2.バーテンダー

今野杏南さんが書いている小説の中で妄想で書いたバーテンダーが交際相手なのではと噂になりましたが、今野杏南さんは現在彼氏はいないようです。

今野杏南の好きなタイプと結婚観

男性からも女性からも人気の今野杏南さん。好きな男性のタイプは・オタクっぽい人・ちょっと太ってる人・がたいがいい人、だそうです。

芸能人で例えると、お笑い芸人のタカアンドトシのタカさんが理想なのだそうです。

自分がテンション上がっているときに落ち着かせてくれるような人が良くて、ファンとの交流会でもタイプな人がいるのだそうです。

今野杏南さんは結婚願望もありますので、年齢を見てもそろそろ結婚報道もあるかもしれませんね。

これからも「今野杏南」から目が離せない!

中学3年生という若さでデビューしてからどんどん人気の出ていく今野杏南さん。抜群のスタイルも、面白いトーク力も、そしてなにより度肝を抜く演技力の備わっている今野杏南さん。

今後も、いい意味で期待を裏切ってくれるであろう今野杏南さんから目が離せません!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!