思いがけず犯罪に巻き込まれそうになったことはありませんか? 今回はそんな危険を感じたエピソードについてfuelle編集部が取材しました。

中学生が電車でストーカーに遭遇。

学生の時に犯罪にまきこまれそうになったことが何度かあります。全て電車で会った怖い人関係なのですが、数人に別の場面で付きまとわれたり追いかけられたりしたことがあります。 電車の中でにやつきながらこちらに近づいてくる男性がおり、気持ち悪いと思って車両を変えて逃げましたがずっとゆっくりついてきて、降りる駅ではない駅で降りて階段をかけのぼり、精算機の後ろに隠れてみていたら、その男性も電車を降りて追いかけてきて、なんとか見つからずにことなきを得ましたが恐怖でした。