③橋本マナミ、“混浴ショット”に嫉妬の嵐

 9日、橋本マナミが自身のインスタグラムに混浴ショットをアップしました。連休に家族旅行に出かけた橋本さん。いっしょに天然風呂に入るお相手は…、

 息子さんでした。優しい微笑みを浮かべて抱きかかえる姿に「羨まけしからん」と、嫉妬するコメントも寄せられました。

 ラファエロの絵みたいだ…。

④加藤浩次、“2500円は出せない”かたくなに拒む食べ物とは

 7日深夜放送の『アッパレやってまーす!』(MBSラジオ)に、加藤浩次が出演。ある食べ物について持論を展開しました。

 それはかき氷。テレビで紹介されたものが、一杯2000円もすることに呆れた加藤さん。高級フルーツが乗ったりすると、どうしてもお高くなってしまうものですが、納得しません。

 ワンコインで昼食をすませるサラリーマンにも触れ、「かき氷に2500円、オレは絶対に出せない!」と宣言していました。

 さすが『がっちりマンデー』(TBS)のMC。原価率も織り込み済みか!?