⑪すし味香 桶川店(寿司)

すし味香 桶川店はJR高崎線桶川駅から徒歩1分のところにあります。お寿司のテイクアウト専門店です。1人前のお寿司から大人数で食べられるものまで様々なお持ち帰りできるお寿司があります。新鮮なお寿司が揃っていますのでおすすめです。1人で飲食店に入りにくい人も立ち寄りやすいお店です。

輝き(5,000円~)

イチオシのテイクアウトメニューは輝きです。人気のネタがふんだんに入っていて家族で食べられる大きさです。子供の好きなお寿司も入っているので小さい子供がいる家族でも安心して頼めるメニューです。オードブル代わりにもなります。他にも1人前など食べる人数によって選べるので便利です。

基本情報

スポット名 すし味香 桶川店
住所 埼玉県桶川市若宮1-5-2
アクセス JR高崎線桶川駅から徒歩1分
電話番号 ☎ 048-787-6619
営業時間 10:00~19:00
平均予算 ---

⑫マクドナルド 桶川マイン店(ファストフード)

桶川市の人気テイクアウト13選!おすすめランチやお弁当・お惣菜も!
(画像=『SHIORI』より引用)

マクドナルド 桶川マイン店はJR高崎線桶川駅から徒歩1分のところにあるファストフード店です。駅から近いので仕事帰りの人や時間がない人もサッと立ち寄れる人気店です。朝の6時半から営業していて朝マックもおすすめです。子供も大好きなメニューがたくさんありますのでぜひ、利用してみてください。

チキンナゲット15ピース(390円~)

マクドナルドといえばハンバーガーですが、マックナゲットの15ピース入りも大人数で食べるときにイチオシです。皆でシェアして食べればあっという間になくなってしまうでしょう。安い価格で食べられるのもおすすめのポイントです。他にもサイドメニューが充実してますのでハンバーガーと一緒に色んな組み合わせを楽しんでください。

基本情報

スポット名 マクドナルド 桶川マイン店
住所 埼玉県桶川市若宮1-5-2
アクセス JR高崎線桶川駅から徒歩1分
電話番号 ☎ 048-787-4326
営業時間 6:30~22:00
平均予算 ~999円

⑬鳥やき串英 (焼き鳥)

桶川市の人気テイクアウト13選!おすすめランチやお弁当・お惣菜も!
(画像=『SHIORI』より引用)

鳥やき串英はJR高崎線桶川駅から徒歩5分のところにあります。紫ののれんと白いちょうちんが目印です。美味しい焼き鳥が食べられるグルメ店です。焼き鳥以外にもちょっと変わった串焼きも提供していて人気があります。お酒を飲みながら焼き鳥を食べたい人におすすめのお店です。グルメの舌も満足させてくれます。

レバー(180円~)

桶川市の人気テイクアウト13選!おすすめランチやお弁当・お惣菜も!
(画像=『SHIORI』より引用)

お店で人気の焼き鳥はテイクアウトも可能です。イチオシは臭みがなくて食べやすいレバーです。レバーが苦手な人でも美味しいと感じるくらい、臭みが抑えられていて絶品です。他にも定番メニューから一品料理まで様々なメニューを持ち帰りできます。お皿に移し替えればオードブルに早変わりしますのでおすすめです。

基本情報

スポット名 鳥やき串英
住所 埼玉県桶川市東1-3-23
アクセス JR高崎線桶川駅から徒歩5分
電話番号 ☎ 048-772-9499
営業時間 17:00~24:00
平均予算 5,000~5,999円


提供・SHIORI

【こちらの記事も読まれています】
愛知の方言一覧|他県民に笑われる尾張弁・三河弁や標準語での言い方も!
すぐ使える神戸弁一覧|定番〜かわいい方言まで例文付きで意味解説!
原宿・表参道の美術館11選!国宝や最先端アートが鑑賞できる人気スポットも!
実は埼玉にも方言が…!標準語っぽい埼玉弁や面白いフレーズの意味を解説!
鎌倉の美術館おすすめ9選!人気アートギャラリーや国宝が見れる展覧会も!