福山潤の彼女は小清水亜美?

小清水亜美さんは声優であり、数々のアニメのキャラクターを演じています。可愛らしいルックスで男性ファンから人気が高いです。ここでは、福山潤さんと小清水亜美さんの関係を解説していきます。

小清水亜美ってどんな人?

小清水亜美さんは声優や歌手であり、現在は事務所に所属しないフリーとして活動しています。『ペルソナ4』『交響詩篇エウレカセブン』などの有名アニメのキャラクターを演じています。

幼女から大人の女性、さらに少年や動物の声を担当することもあるようです。2009年にユニット「±(ぷら)ふぃに」を結成し、音楽活動も行っています。

小清水亜美が福山潤の熱狂的ファンだった?

小清水亜美さんは声優になる前から福山潤さんの熱狂的なファンであると公言していました。また、小清水亜美さんが声優としてデビューしてから、福山潤さんとの共演がいくつもあったため、関係を深めたと考えられます。

小清水亜美さんが飼っている犬の写真が、福山潤さんの部屋で撮影されたという噂もあったようです。

アクセルワンに福山潤さんが所属すると同じく小清水亜美さんも所属した経緯があり、ファンから見れば小清水亜美さんが福山潤さんを追いかけているようにも見えますね♪

福山潤の結婚に対してネットの反応は?

福山潤さんはルックスが良く女性からの人気も高いです。福山潤さんと結婚したいという声もたくさん挙がっていました♡

結婚報道はデマだった福山潤!本当の結婚報告に期待!

人気声優の福山潤さんの結婚事情をご紹介しました。結婚の噂も流れていましたが、現段階では信憑性が低いようです。今後は福山潤さんの本当の結婚報告に期待しましょう♡


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!