ファンケル銀座スクエアに「旅するスクエア湯」が
2021年1月15日(金)からOPENしました!!なんと服を着たまま入る斬新な温泉ができたの♡期間限定なのでぜひ銀座へ寄った際はじんわり心も体も温めて・・♡店内の雰囲気も参考にしてみてくださいね!

温泉モチーフ♡

銀座ファンケルに スクエア湯 がオープンしました!
なんと言ってもタオルなどの荷物は要らずに手ぶらで入れちゃう温泉なんです♡
なんと 服を着たまま入る温泉 で温泉のイメージを香りや雰囲気で空間を作った
まさに新感覚の温泉なんです!!
早速、お邪魔してきたのでご紹介したいと思います◎

まさに大浴場のような・・・
10階へ降りると温泉の湯の暖簾がバンっと!!!!
わ~温泉にきたような錯覚に♡

服のままの入る温泉へ◎

中へ入ってくと・・
わっ!!
日本のお風呂の象徴である富士山の巨大壁画も
エアー温泉で銭湯の湯船をイメージした空間になっていました!
ここに座るとお尻からじんわり温かく感じて
心も体もほっこりします♪
さらに湯気が立ち上る演出まで♡
湯気は水蒸気でヒノキの香りも出しています!

まさに銭湯の流し台が銀座に!?
ケロリンにひよこがキュートすぎます!!
大きいスクリーンには
日本全国の観光スポットが流れているそうで
座りながら温まりながら
旅行している気分にもなれちゃうんです♡

まさにSNS映えです!!
期間中は館内ではスタンプラリーを実施しているそうで
ここでしか手に入らない
『旅するスクエア湯 オリジナルてぬぐい』 のプレゼントしているみたいなので
ぜひ、ゲットしてみてくださいね♡

ポカポカ~♡

おうちでもほっとできるお肌ケア商品も◎
入浴に欠かせないマストアイテムの
特別セットが3,668円で購入できます!!
(手ぬぐいはついていません)

実際に服を着たまま温泉に入ってみました!
モクモクと水蒸気からヒノキの香りが漂い
リラックスしながら温泉気分が味わえます♡
お尻がポカポカで眠くなる・・(笑)

ファンケルのおすすめ商品も陳列されているので
まさに銭湯のロッカーのような気分に♪

銀座で温泉へ行った気分になれちゃうのは嬉しいです♡
他にもお風呂上がりに欠かせないコーヒー牛乳やフルーツオーレも用意されていて
本格的に楽しめる空間になっています◎

ACCESS

ファンケル 銀座スクエア
住所:〒104-0061
東京都中央区銀座5丁目 8-16)
営業時間:11:00~20:00 
https://www.fancl.co.jp/pub/1st/index\_lis.html?argument=gy66XG6S&dmai=a5bbdcded01711&scid=Lis-com-0fst000GP&utm\_source=Lis&utm\_medium=lis-com&utm\_campaign=lis-com\_0fst\_000\_GP&utm\_content=482659370534\_b\_%E4%BA%88%E9%98%B2%20%2B%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%AB&gclid=Cj0KCQiA3Y-ABhCnARIsAKYDH7vlNDHd4eyktQcz9weP1Cn\_s9jGmTrckCG8CuHlpcjpyGS7S8H1f70aAsnOEALw\_wcB

提供・MASHUP/マッシュアップ(最新スイーツやコスメ、おトクなニュースがたっぷり?)

【こちらの記事も読まれています】
マスクは洗う派?使い捨て派?おすすめマスク10選
韓国の流行を先取り!フォトジェニックなコリアンフードで素敵なひと時を
【不動の人気◎】ハーゲンダッツで絶対食べるべき!フレーバーを厳選してみたで?
見つけたら即買い!コンビニスイーツで今買うならこれ
【必見】体の外側から内側までキレイに!持っておきたい《最旬アイテム》まとめ