イケメン卓球男子人気ランキング3位~1位

第3位:松平健太

生年月日:1991年4月11日
年齢:28歳(2019年現在)
出身地:石川県七尾市
血液型:B型
身長:169cm
世界ランキング:最高9位
利き腕:右
グリップ:シェークハンド

第3位の松平健太さんは2013年のアジア選手権のシングルで銅メダル、ワールドツアーグランドファイナルのダンブルスで銀メダルを獲得するなどこれまでに数々のメダルを獲得してきました。

松平健太さんはアイドルのような甘い端正な顔立ちの持ち主で女性ファンも非常に多いです。ネットではスポーツ界でもトップクラスのルックスという声が挙っています。スポーツ界きってのイケメンである松平健太さんにも要注目です!

第2位:大島祐哉

生年月日:1994年3月5日
年齢:25歳(2019年現在)
出身地:京都府綾部市
血液型:A型
身長:169cm
世界ランキング:最高17位
利き腕:右
グリップ:シェークハンド

第2位の大島祐哉さんはITTFワールドツアーグランドファイナルの男子ダブルスで金メダルを2回、銀メダルを1回獲得するなどダブルスに強い選手です。スポーツ選手として脂が乗っている時期で今後の更なる活躍を期待されています。

大島祐哉さんは顔立ちが派手で、身体ががっちりしているワイルドなイケメンです。卓球選手としての実力だけでなくルックスレベルが高いです。ワイルド系が好きな女性はぜひ大島祐哉さんをチェックしてみてください!

第1位:森薗政崇

生年月日:1995年4月5日
年齢:24歳
出身地:東京都西東京市
血液型:A型
身長:161cm
世界ランキング:最高21位(2018年5月)
利き腕:左
グリップ:シェークハンド

第1位の森薗政崇さんもITTFワールドツアーグランドファイナルの男子ダブルスで金メダルを2回獲得するなどダブルスを得意としています。シングルでも好成績を残していて2019年の世界選手権の日本代表最終選考会では優勝しました。

森薗政崇さんは爽やかで華のあるルックスの持ち主です。いつもは優しそうですが、試合になると獲物を狙う猛獣のようになるところも魅力です。森薗政崇さんはルックスレベルの高い実力派です。

イケメン卓球男子から目が離せない!

ここで紹介したイケメン卓球選手たちはルックスだけでなく実力を備えているところがすごいです。まさに選ばれし者たちと言えます。イケメンたちがプレイしている姿は目の保養になること間違いなしなのでぜひ試合をご覧ください!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!