舞台は第1作目から約10年後、地球からはるか彼方の惑星パンドラの神秘的な世界。元海兵隊員のジェイク・サリー(演:サム・ワーシントン)と、パンドラの先住民ナヴィの女性ネイティリ(演:ゾーイ・サルダナ)、そして2人の間に生まれた子供たちは、神聖なる森を追われ海の部族に助けを求める。しかし、その楽園のような海辺の世界にも人類の侵略の手が迫っていた――。
予告編では、パンドラ、海、戦闘のシーンが収められ、「私たちがどこへ行こうと、一つだけはわかっている。家族こそが私たちが守るもの」とジェイク・サリーが語っている。
前作以上にアップグレードされた映像美、物語に注目だ。『アバター:ウェイ・オブ・ウォーター』は12月に全国ロードショー。
提供・tvgroove
【こちらの記事も読まれています】
>全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
>大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
>地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
>「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
>「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!