自然を感じるくらしが身近に

『STRAIGHT PRESS』より引用pg
(画像=『STRAIGHT PRESS』より引用)

4月15日(金)にグランドオープンした「ライフ セントラルスクエア恵比寿ガーデンプレイス店」。恵比寿を象徴する大型複合施設「恵比寿ガーデンプレイス」は、オフィス・商業・住宅・文化施設が入っており、多くの人が働き・暮らし・訪れる人気のスポットだ。

同店は『日々のお買い物を、便利から楽しいへ。すべてがつながる、新しいスーパーマーケット』をコンセプトに、ライフ初の取り組みにチャレンジし、心躍りワクワクする売場が誕生している。

『STRAIGHT PRESS』より引用
(画像=『STRAIGHT PRESS』より引用)

ライフのプライベートブランド「BIO-RAL」は『自然を感じるくらし、もっと身近に』がコンセプト。「BIO-RALが大切にしていること」4つを柱とし、自然の恵みをいかしたオーガニック食品や健康にこだわった体にやさしい商品を豊富に取り揃えている。

ライフ「セントラルスクエア恵比寿ガーデンプレイス店」内の「BIO-RAL」で、「リンゴのアップサイクルシリーズ」を手に取ってみては。

ファーメンステーション:https://fermenstation.co.jp/

提供・STRAIGHT PRESS



【こちらの記事も読まれています】
超使える!?「事務的なはんこ2」が全国のカプセルトイ自販機にて発売中
話題のメニューが松屋で全国販売に!“選べる極旨ソースの”「牛ステーキ丼」
累計販売500万個突破!「シュガーバターの木」名物“横綱”が今年も登場
大人かわいいマスク「Candy mask」シリーズに新色が登場!
ファミマ限定!乾燥フルーツにチョコをたっぷり浸み込ませた新感覚スイーツ