「彼が浮気しているっぽい」と悩んでいるなら、さらっと今回紹介する4つの質問を彼にぶつけてみてください。思わず口を割ること間違いなし。彼の浮気を見逃していると、幸せは逃げていく一方ですよ。

「最近楽しそうだけど、何かあった?」

男性は浮気をすると心が満たされるので、自然と楽しそうな雰囲気が出てきます。何でもない日なのに楽しそうにしていたら、「楽しそうだけど、何かあったの?」と聞いてみてください。「実はこの間〇〇があってさ〜」と話してくれるならシロ。逆に「別に何もないよ」「なんで?」とごまかしたり、質問で返してきたりするようならクロの可能性ありです。

「浮気って最低だと思わない?」

少し攻めた質問にはなりますが、「浮気は最低なことだよね?」と聞いてみるのも一手。その際に、「浮気は本当に最低。信じられない」ときっぱり拒絶するようならシロでしょう。でも、少しでも浮気を肯定するようなことを言ったり、「そ、そうだよね」とどもるようならクロの可能性ありです。