母の日ギフトに!おうち時間を更に充実させるリラックスアイテム

フラワーアイテム以外の母の日プレゼントの一例として、日頃の家事や仕事疲れをリフレッシュさせる、おすすめの2アイテムもご紹介します。

春におすすめのギフト予算別12選!母の日の贈り物にはフラワーアレンジメントも人気!
(画像=『lovely』より引用)

カラフルで可愛らしいバスボムです。重曹・クエン酸など肌にやさしい成分を使用しており、可愛らしさと共に肌のうるおいを整えてくれます。 12種類の色と香りで、毎日どれを選ぶかだけで楽しみになるアイテムです。

[NIPLUX] NECK RELAX

春におすすめのギフト予算別12選!母の日の贈り物にはフラワーアレンジメントも人気!
(画像=『lovely』より引用)

2段階の温度調節と、5種類のモード、16段階の強度調節が可能なEMSマッサージャーです。145gの軽量、コードレスタイプなので、家事や仕事中に“ながら”使用できる点も喜ばれるポイントです。

大切な人に春のプレゼントを…♡

いかがでしたでしょうか。どんな人にも喜んでもらえるようなアイテムから、母の日にぴったりのフラワーアレンジメントなどをご紹介しました。

Qoo10の「母の日」特集では、フラワーアイテム以外にもプレゼントにぴったりなアイテムを多数取り扱っています。

贅沢なスイーツや便利な生活雑貨、美容・ファッションアイテムなどのおすすめアイテムを幅広く紹介しているので、参考にしてみてはいかがでしょうか。

春の季節、さまざまなお祝いごとの時に、今回ご紹介したアイテムをプレゼントしたら喜ばれること間違いなし!ぜひ、相手を考えながら選んでみてくださいね。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!