なお今年1月、監督をつとめたジェームズ・ワンが、主要キャストのジェイソン・モモアやパトリック・ウィルソンとともに撮った写真をインスタグラムに投稿する形で撮影終了を報告していたが、アンバーの不在については一切ふれられていなかった。
アンバーは第一作にて、ジェイソン・モモア演じる主人公の想い人として登場していただけに、今回ここまで存在感が薄いのは不自然ともいえるだろう。
そんなジェイソンも、自身のSNSではひんぱんに作品のPR写真をアップしているが、アンバーが登場したり、タグづけされたものは一枚もない。どれも彼1人か、パトリック・ウィルソンと共に撮影されたものばかりなのだ。
『アクアマン・アンド・ザ・ロスト・キングダム』にてアンバーのカムバックが発表された際には、ネット上に抗議の声があふれかえったことでも知られている。
公開までまだ時間があることから、配給を行うワーナー・ブラザースが、裁判の結果を受けて内容を変更する可能性もなくはないだろう。
提供・tvgroove
【こちらの記事も読まれています】
>全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
>大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
>地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
>「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
>「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!