バービーの映画化はこの10年間、ハリウッドのさまざまなスタジオで検討されてきた。Screen Rantの情報によると、最初はユニバーサルが権利を持っていたが、その後ソニーに移行。2016年にはエイミー・シューマーが映画に出演することが決定していが、スケジュールの都合で降板。その後、撮影が具体化し始めた時に映画の権利はマテル社の手に戻り、マテル社は権利をワーナー・ブラザースに売却。その時にマーゴットが主人公に大抜てきされた。
その後、『きみに読む物語』や『ラブ・アゲイン』、『ラ・ラ・ランド』などで知られるライアン・ゴズリングがバービーのお相手、ケンを演じることが決定している。
制作は2022年初頭に開始した『BARBIE(原題)』。2023年の7月21日に米公開予定だ。
提供・tvgroove
【こちらの記事も読まれています】
>全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
>大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
>地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
>「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
>「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!