1位 アンジャッシュ渡部建&佐々木希

 そして1位は、アンジャッシュの渡部建と女優の佐々木希がランクイン。二人は2017年に結婚、翌年に第一子となる男の子をもうけています。

渡部建&佐々木希は何位?不倫後も続いていてフシギな有名人夫婦ランキング
(画像=『女子SPA!』より引用)

『芸能界のアテンド王が教える 最強の店77軒』(文藝春秋)

 渡部といえば、2020年6月に多目的トイレで複数の女性と幾度となく不倫行為に及んだことが報じられたことは有名な話。渡部の謝罪会見は、見ているこちらが少し可哀想になるほど、記者からの総攻撃会見となりました。1年8カ月の活動自粛生活を経て、コンビとしてのレギュラー番組『白黒アンジャッシュ』で芸能活動を再開しています。

 妻の佐々木は、不倫発覚時に騒動を謝罪するコメントを発表。それに続き、渡部の活動再開時にもインスタグラムで「本日より主人が仕事復帰することとなりました。これからはゼロから頑張る主人の姿を見守ることに決め、今まで以上に感謝の気持ちを持ち、家族と共に前に進んでいこうと思っています」と全面サポートの意を表しています。

======

 以上、不倫発覚後も続いていて不思議だなと思う有名人夫婦をご紹介しました。不倫を機に別れる男女もいれば、より絆を深くする夫婦もいるようです。二人の関係は、本人にしかわからないもの。温かく見守りましょう。

※【調査概要】 調査方法:アイブリッジ(株)提供の「リサーチプラス」モニター(30~49歳女性)に対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。 調査期間:2022年4月5日〜4月6日 有効回答者数:30~49歳女性200人

<文/るしやま> るしやま

提供・女子SPA!



【こちらの記事も読まれています】
無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった