「BTSの公演で1人抜けるという事は、実はとても大きなリスクです。ご存じのように、健康がとても重要であることが、常に僕たちの最優先すべきことです。ところでジン兄さん! 今回ジン兄さんは少し違いました」と言い、ファンの視線を集中させる。
「練習する時も、何とか抜けて見えないように最善を尽くしてくれたジン兄さんに、大きな拍手と歓声を送っていただけるととてもありがたいです。今回のラスベガス公演は、全く空きがなくて最高でした。ジン兄さんのおかげです」と、特別な感謝を伝えた。
こうしてジンは、J-HOPEによって自身に向けられた視線に照れてしまい、はにかんでギプスで顔を覆ったのだが、彼の言葉に感激して涙するのだった。
また同記事では、手の手術をした後、ギプスをしながらも毎公演で最善を尽くしていたジンに、客席にいたファンが皆大きな拍手と歓声を送っていた状況も伝えている。
ジンは、これまで公開されているコンテンツでも、どんなにコンディションが不調でもファンには常に良い姿だけを見せようという、プロフェッショナルな姿を見せて来た。そんな彼をよく知っているファンは、だからこそ胸が痛み、彼のステージに対する熱い情熱を尊敬しているのだ。
彼は今回のコンサートで、再手術の危険があったためにギプスをしていたのだが、手を使うダンスを除く、ほとんどのパフォーマンスに参加し、ステージを駆け回った。J-HOPEの言葉通り、ファンの変わりない愛に、幻想的なステージで恩返しをしている。
ジンは「J-HOPEが(僕に対して)良い事を言ってくれましたが、チームには本当に迷惑をかけました。でも、メンバーが助けてくれたおかげで、けがしていたのに無事に公演をやり遂げることができました」と伝え、メンバーへ感謝の気持ちを口にした。
そんなジンの言葉に、メンバー6人も両腕を広げて彼を応援し、厚い友情を誇示したのだった。
提供・Danmee
【こちらの記事も読まれています】
>アクゲを退治!ジミンを守れ!BTSファンの抗議デモにもBig Hitの対応は消極的?
>ジョングクが酸素呼吸器をつけた日、BTSファンを泣かせる執念とマインド
>ヒチョル&モモ カップルに危機が!? 韓国スターカップルの2021年を占う
>NiziU リマ親族 ‘戦犯企業’に言及し告訴された? 韓国反応が二分された理由
>不倫男の言い訳は世界共通?いくらでも出てくるリアルな本音を描いた韓国ドラマ