錦織圭の年収は?生涯獲得賞金額が凄すぎる!?

錦織圭さんの気になる年収はアメリカの経済誌「フォーブス」が発表しています。それによると錦織圭さんの2018年の年収は38~39億円にも上るとか!これは世界のスポーツ選手の中で35位にランクインする数字です。

生涯獲得賞金額は2019年の時点で19~20億円と推測されます。1年の年収より金額が低いのは、ほとんどがスポンサー収入だからです。それにしてもすごい額ですよね。錦織圭さんは年収でも世界レベルと言えます!

錦織圭の彼女は観月あこで結婚している?子供はいるの?

錦織圭さんは結婚しておらず、子供もいませんが、2015年にモデルの観月あこさんとの熱愛を報じられています。これまでに何度も錦織圭さんの試合を観戦しているようです。

しかし観月あこさんはコーチから観戦中の態度の悪さを批判され、更に黒い交際疑惑、金遣い荒い疑惑が浮上しているため、ファンのみならず、父親まで交際に反対しています。

2019年現在も付き合っているようで、観月あこさんは「結婚したい」とコメントしているそうですが、果たして2人の関係はどうなるのでしょうか。今後の展開に注目です!

日本テニス界のトップを走り続ける「錦織圭」から目が離せない!

日本テニス界のトップを走り続ける錦織圭さん。これまでに数々の快挙を成し遂げてきましたが、これから更なる快挙を見せてくれるのでしょうか。錦織圭さんの今後の活躍から目が離せません!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!