BASE BREADプレーン

BASE BREAD
(画像=JOERAより引用)

まずはプレーンからいただきます。

袋を開けるとほんのりアルコールっぽい匂い。

ひとくち食べると種の食感がプチプチ〜!

チアシードがたくさん入っています!

噛むごとに素朴な穀物の味を感じます。

でも結構モサモサしてるかな〜。

バターをつけて食べてみたところ…

うん、これが正解!

とは言えバターがついていない部分は変わらずモサモサだし、やっぱりアルコールっぽい独特の風味が気になるかな〜。

万年ダイエッターでブランパンを食べ慣れている私でもそう感じるので慣れていない人だったらよけいそう感じちゃうかも?

そのままで食べるよりも卵やハムをはさんで食事系パンとして食べるのが合いそうです!

BASE BREAD チョコレート

BASE BREAD
(画像=JOERAより引用)

お次はチョコレートを食べてみましょう。

BASE BREAD
(画像=JOERAより引用)

こちらはチョコレートのいい匂いです♪

中までしっかりチョコが入っていて嬉しい♡

チョコのおかげかプレーンよりしっとりしています。

種の穀物感はあるけど普通のパンに近くて美味しいです♪♪

非常食にありそうな感じかな?

BASE BREAD
(画像=JOERAより引用)

栄養満点で主食にしたい!

食べ比べてみた結果プレーンを食事系として、チョコをデザートとして食べるのが大正解だと気がつきました!

1日1食これにこれに置き換えたいな〜♪♪

気になる人は是非試してみてくださいね!

提供・JOERA/ジョエラ


【こちらの記事も読まれています】
マスクは洗う派?使い捨て派?おすすめマスク10選
韓国の流行を先取り!フォトジェニックなコリアンフードで素敵なひと時を
【不動の人気◎】ハーゲンダッツで絶対食べるべき!フレーバーを厳選してみたで?
見つけたら即買い!コンビニスイーツで今買うならこれ
【必見】体の外側から内側までキレイに!持っておきたい《最旬アイテム》まとめ