そして「監督1人だけがずっと遠くにいらして、カメラも遠くに設置されました。私たちはどこかも分からずにただ行って‥。監督はカリスマ性があり、“そこに立って! 帽子を脱いで! キスして!”と言われ、ただしました。だけど、人がたくさん集まって取り囲み始めたんです。みんな“何なの?”と言いながら、写真を撮っていました。現実のようでした」と撮影秘話を明かした。
また、MBC『コーヒープリンス1号店(2007)』については、「『コプ(コーヒープリンス1号店の略)』は、思ったより刺激的なシーンが多いんです。当時はすごく集中していて、刺激的なシーンだとも分からず撮影しました」と語る。
コ・ウンチャンのキャラクターについては、「髪を短く切るのにすごくたくさん悩みました。初めて髪を切って行った時、監督が“カットがとてもかわいい”と言ったんです。“男性のように切ったヘアスタイルが良い”とおっしゃるので、その言葉を聞いて、“この作品は、(私の気持ちは)すべて置いておかなければいけないんだな”と解釈しました。その時からは、日焼け止めも塗らず、髪も乾かさず、眉毛も男性に見せようと発毛剤を塗りました」と話した。
ⓒ TOPSTAR NEWS 提供
本記事は韓国Social Media Networks Co., Ltd.が運営するTOPSTAR NEWSの記事内容の一部あるいは全部 及び写真や編集物の提供により作成されております。
提供・Danmee
【こちらの記事も読まれています】
>アクゲを退治!ジミンを守れ!BTSファンの抗議デモにもBig Hitの対応は消極的?
>ジョングクが酸素呼吸器をつけた日、BTSファンを泣かせる執念とマインド
>ヒチョル&モモ カップルに危機が!? 韓国スターカップルの2021年を占う
>NiziU リマ親族 ‘戦犯企業’に言及し告訴された? 韓国反応が二分された理由
>不倫男の言い訳は世界共通?いくらでも出てくるリアルな本音を描いた韓国ドラマ