ドS彼氏が好きな女性のタイプは?

ドS彼氏の特徴&隠れた男性心理は?ドS男性の見極め方やアプローチ方法も解説
(画像=『lovely』より引用)

ここまでドS彼氏の魅力について存分にご紹介してきました♡そんなドS彼氏はどんな女性を好むのか気になりますね。

ドS彼氏が大好きな女性のタイプを考えていきましょう。あなたはこれからあげる女性のタイプに当てはまっているでしょうか♪

気の強くて負けず嫌いな女性

ドS彼氏は気が弱くて何でも言うことをきいてくれそうな女性が好きだと思っていませんか?実はその逆。ドS彼氏は気の強い女性が大好きなんです。

なぜかと言うと、すぐに言うことをきく女性はドS彼氏にとってとてもつまらないからです。簡単には自分の意見を曲げない女性を、自分の思う通りにしたいと考えるのがドS彼氏の特徴でもあります。

天然でちょっと抜けているタイプの女性

不思議な発言で周りの人たちを和ませる天然タイプも大好き。ドS彼氏は彼女が言うことに愛のあるツッコミをするのが得意なので、ツッコミ要素満載の天然タイプとの相性は抜群です♡

さらに上であげた気の強さも兼ね備えていれば完璧です♪いつもは気が強くてしっかりした印象なのに、たまに抜けたところがあるとドS彼氏にとって最高の彼女と言えるでしょう。

リアクションが面白い女性

ドS彼氏は彼女の反応がいつも気になっています。プライドが高いということもあり、自分が言ったことや行動に対してそっけない反応をされると嫌な気持ちになってしまいます。

そのため、リアクションが面白く喜怒哀楽がはっきりしている女性が大好きです。自分が思った通りの反応を返してくれる女性のことが気になって仕方ないのです。

ドS彼氏が喜ぶ行動や言葉は?

ドS彼氏の特徴&隠れた男性心理は?ドS男性の見極め方やアプローチ方法も解説
(画像=『lovely』より引用)

ドS彼氏が好きなタイプがわかったところで、ドS彼氏が喜ぶ行動やセリフを具体的にご紹介していきます♪

ドS彼氏が好きなタイプに当てはまらなかったという方も安心してくださいね。ドS彼氏が喜ぶことを意識して接すれば、自然と距離は縮まりますよ♡

ドS彼氏が喜ぶ行動①ドS彼氏は頼られると喜ぶ!

人から頼りにされるというのは、誰でも悪い気はしませんよね。それはドS彼氏も同じこと。むしろプライドが高いドS彼氏にとってはとても嬉しいことなんです。

困ったようにお願いすると、その困っている彼女の姿をとても可愛らしいと思ってくれることでしょう。

逆に他の男性に対して頼っていることを知ると、嫉妬で機嫌が悪くなってしまいます。ドS彼氏のプライドを傷つけないために他の男性の話題を出すのは避けましょう。

ドS彼氏が喜ぶ行動② ちょっと抜けている女性を意識しよう♡

先程ドS彼氏は天然タイプが好きだと書きましたね。でも「自分は天然タイプではない…」と思う女性も多いでしょう。

そんな時はちょっと抜けている姿を見せるのも良いですね。他人には見せないスッピンや普段着の姿を見せることで「自分しか知らない彼女の姿」を知っていると優越感を感じられます。ドS彼氏は他人が知らない彼女の可愛い部分を知れることに喜びを感じるようです。

ドS彼氏が喜ぶ行動③ 相手のことをけなさないで誉める!

ドS彼氏が意地悪をしてくるからといって、彼氏のことをけなすのは絶対にNGです。プライドが高いため、バカにすると想像以上に彼氏を怒らせてしまうかもしれません。

ドS彼氏を喜ばせるには、やはり誉めるということが大切です。特にドS彼氏が得意な分野について誉めるととても喜んでくれますよ♡

ドS彼氏が喜ぶ行動④本当のあなたを見せる!

ドS彼氏に隠し事をするのは賢明ではありません。本当のあなたを見せることで「彼女のことは全部知っている」と感じさせ、ドS彼氏の独占欲を満たせます。

逆に知らないことがあるとすねてしまうかもしれません。観察眼が鋭いため、下手に隠し事をしてもバレてしまいます。ドS彼氏とずっと仲良くしていたいのなら、ありのままの自分を見せましょう。

ドS彼氏が喜ぶ言動①「やだーやめてよぉ」

ドS彼氏は困っている彼女の姿を可愛いと思います。「やだーやめてよぉ」と困ったように言うことで、ドS彼氏はさらに意地悪をしたくなってしまいます。困っているけれど甘えるように言ってみましょう。

ドS彼氏はリアクションが大きい女性が好みなため、自分の行動や言葉に対して思った以上の反応が返ってくるととても満足しますよ♡

ドS彼氏が喜ぶ言動②「○○君だけ特別だよ」

ドS彼氏は特別扱いされるのが大好き。他の男性とは違うということを感じさせられれば、ドS彼氏を喜ばせられますよ♡

手作りの料理を振舞ったりして、「○○君だけ特別だよ」と可愛らしく言えば独占欲の強いドS彼氏はあなたのことを独り占めしたくなってしまいます。

特別扱いすることで「この子は俺から離れないな」という安心感を与え、ドS彼氏の気になる存在になれることでしょう♪

ドS彼氏が喜ぶ言動③「実は〇〇なんだ」

「実は私、お化け屋敷が本当に苦手なんだ…」など、弱みや隠している一面を見せることでドS彼氏を喜ばせられます。

ドS彼氏は彼女を困らせるためにわざとお化け屋敷に行こうとするでしょう。そんな時は「怖いよ…」と甘えれば思った通りの反応にドS彼氏は大満足します。あなたが弱っているときには、しっかりと彼女を守ろうとしてくれますよ。

ドS彼氏はつい癖になる魅力がある!

ドS彼氏の特徴&隠れた男性心理は?ドS男性の見極め方やアプローチ方法も解説
(画像=『lovely』より引用)

いかがでしたか?ドS彼氏には癖になる魅力があり、平凡な恋愛では我慢できなくなってしまうかもしれませんね。

少女漫画のようなキュンとする恋を楽しみたい方は、ぜひドSな彼氏をゲットしてくださいね!憧れの壁ドンも夢ではありませんよ♡


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!