⑪はなの舞 近鉄四日市店(居酒屋)

四日市のテイクアウトおすすめ13選!人気店のランチやお弁当をお持ち帰り!
(画像=『SHIORI』より引用)

はなの舞 近鉄四日市店は近鉄四日市駅から徒歩1分のところにあります。駅から近い居酒屋のチェーン店です。居酒屋の定番メニューの他、お刺身が美味しいお店です。お酒の種類も豊富なのでお料理と一緒にお酒を楽しみたい人にぴったりです。お1人様から大人数まで様々な利用の仕方ができます。

サーモン丼(500円~)

テイクアウトメニューも豊富なお店です。イチオシメニューはお刺身のサーモンがたっぷり入っているサーモン丼です。サーモン好きにはたまらない丼メニューでしょう。他にもお願いしておけばオードブルやお刺身の盛り合わせも作ってくれます。オードブルを持ち帰りして家族で美味しいお料理を楽しんでください。

基本情報

スポット名 はなの舞 近鉄四日市店
住所 三重県四日市市諏訪栄町7-28 1F
アクセス 近鉄四日市駅から徒歩1分
電話番号 ☎ 059-359-6516
営業時間 (月~木曜日)17:00~翌1:00(金曜日・土曜日・祝前日)17:00~翌3:00
(日曜日・祝日)17:00~24:00
平均予算 3,000~3,999円

⑫マクドナルド 四日市近鉄店(ファストフード)

四日市のテイクアウトおすすめ13選!人気店のランチやお弁当をお持ち帰り!
(画像=『SHIORI』より引用)

マクドナルド 四日市近鉄店は近鉄四日市駅から徒歩2分のところにあります。駅から近いので便利に利用できるファストフード店です。安い価格で人気のハンバーガーやサイドメニューを楽しめます。朝の6時から営業しているので朝マックのメニューも食べられます。仕事の前に立ち寄ってコーヒーブレイクしてから出勤するのもいいでしょう。

ビッグマック(390円~)

どのメニューもテイクアウトできます。そのなかでもイチオシなのがボリューミーでハンバーガーの美味しさがギュギュッと詰まっているビックマックです。1個食べたら男性でもお腹いっぱいになります。他にもチキンナゲットやポテトフライなどサイドメニューも充実しているので一緒に味わってください。

基本情報

スポット名 マクドナルド 四日市近鉄店
住所 三重県四日市市安島1-31
アクセス 近鉄四日市駅から徒歩2分
電話番号 ☎ 059-353-1182
営業時間 6:00~23:00
平均予算 ~999円

⑬餃子の王将 四日市ふれあいモール店(中華料理)

四日市のテイクアウトおすすめ13選!人気店のランチやお弁当をお持ち帰り!
(画像=『SHIORI』より引用)

餃子の王将 四日市ふれあいモール店は近鉄四日市駅から徒歩1分のところにあります。駅の目の前にあるのでちょっとした空き時間に立ち寄りたい人におすすめです。美味しい中華料理が安い価格で食べられるお店です。美味しいお酒もあるので中華料理と一緒にお酒も楽しみたい人も気軽に入れるでしょう。

餃子(220円~)

テイクアウトメニューも豊富です。イチオシなのはお店の看板メニューでもある餃子です。お肉と野菜がたっぷり入ったあんは一口食べれば肉汁が溢れてきます。また他のメニューもお持ち帰りできるものがたくさんあります。自宅でお皿に盛り付ければオードブルやお惣菜にもなるので便利に利用できます。

基本情報

スポット名 餃子の王将 四日市ふれあいモール店
住所 三重県四日市市諏訪栄町7-34 2F
アクセス 近鉄四日市駅から徒歩1分
電話番号 ☎ 059-325-7008
営業時間 11:00~23:00
平均予算 ~999円


提供・SHIORI

【こちらの記事も読まれています】
愛知の方言一覧|他県民に笑われる尾張弁・三河弁や標準語での言い方も!
すぐ使える神戸弁一覧|定番〜かわいい方言まで例文付きで意味解説!
原宿・表参道の美術館11選!国宝や最先端アートが鑑賞できる人気スポットも!
実は埼玉にも方言が…!標準語っぽい埼玉弁や面白いフレーズの意味を解説!
鎌倉の美術館おすすめ9選!人気アートギャラリーや国宝が見れる展覧会も!