その後、公開を控えた映画『明日の記憶』の制作発表会に欠席、沈黙を続けたソ・イェジの所属事務所は、キム・ジョンヒョンとの熱愛を認めながらも、ガスライティング疑惑については否定している。

しかし疑惑の影響は大きく、彼女は当時参加予定だった『第57回 百想芸術大賞』も欠席し、出演が議論されていたOCNドラマ『アイルランド』も自ら降板し、活動を中断した。

復帰作としてtvN『イブ』を選んだソ・イェジは、劇中、幼い頃に父親の衝撃的な死を経験した後、復讐を緻密に計画。その結果、韓国で0.1%の富裕層夫婦の2兆ウォン(約2000億円)の離婚訴訟の主人公になる女性、イ・ラエルを演じる。

ⓒ TOPSTAR NEWS 提供
本記事は韓国Social Media Networks Co., Ltd.が運営するTOPSTAR NEWSの記事内容の一部あるいは全部 及び写真や編集物の提供により作成されております。


提供・Danmee

【こちらの記事も読まれています】
アクゲを退治!ジミンを守れ!BTSファンの抗議デモにもBig Hitの対応は消極的?
ジョングクが酸素呼吸器をつけた日、BTSファンを泣かせる執念とマインド
ヒチョル&モモ カップルに危機が!? 韓国スターカップルの2021年を占う
NiziU リマ親族 ‘戦犯企業’に言及し告訴された? 韓国反応が二分された理由
不倫男の言い訳は世界共通?いくらでも出てくるリアルな本音を描いた韓国ドラマ