モテる男子を落とす方法!どうすれば普通の女がイケメンを落とすことができるのでしょうか?モテる男子の特徴、そしてモテる男子が持つ女性への心理をガッツリ考察してみました!さらにモテる男子を落とすテクニックについても調べましたのでお楽しみに!

モテる男を好きになったら…諦める?それとも落とす?

モテる男を落とす方法!普通の女がイケメンを落とす秘訣とは?
(画像=『lovely』より引用)

私は、どこにでもいる普通の女。

ただ一つ特別なことと言えば、好きになるのはいつもモテる男子!

「そう、私は、イケメンしか愛せない!」

という女子に向けて、今日はお話をしたいと思います。

もちろん、普段ならそんなことないのに、ちょっと気を抜いた隙に、スッと心に住み着いてしまったイケメンをどうにかしたい女性にも、今日のお話はお役に立てるかもしれませんよ。

モテる男子やイケメンを好きになったら、どうする?

モテる男子を好きになったら…。どうしますか?

(1)どうしようもないので、遠くから見つめています。
(2)絶対無理なので、諦めます…。
(3)どうにか落とす方法を捜して、ゲットしてみせます!

(1)(2)のみなさまは、自分が普通の女であることを自負していて、到底、叶わぬ恋であることを認めている賢い女性ですよね。

問題は、(3)の女性です。

自分は普通の女だとわかっているのにも関わらず、イケメンを落とす方法は必ずある!探す!見つける!やってみせる!!!

そう思っていらっしゃる、あなた。

・・・なるほど、そうですか。

諦めるぐらいなら恋なんてしない!

そうですよね、行動する前から諦めるのは早すぎます。

実際に、できることはあります。

普通の女が普通じゃなくなる時が、もうすぐそこに。

まずは、何から始めましょうか。

そうですね、モテる男子の特徴から、おさらいしてみましょう。あなたの好きになったモテる男子は、どんな特徴を持っているイケメンですか?

モテる男子の特徴とは

モテる男を落とす方法!普通の女がイケメンを落とす秘訣とは?
(画像=『lovely』より引用)

あなたの好きなモテる男子の特徴は、この中にあるでしょうか?

(1)イケメン
間違いなくイケメン。容姿端麗、スタイル抜群。誰がどう見てもイケメン。

(2)優しくマメな性格
困っている人を見て見ぬふりができないとても紳士的な人。

(3)明るく積極的
誰にでも明るく元気に話しかける。クラスの人気者。

(4)有能で特技がある。
スポーツ万能。または成績優秀。そしてクールでお茶目なナイスガイ。

(5)自信を持っている
常に平常心。問題は解決できるものしか起こらないと、信念を持つ男。

いずれもかっこいいですね。そりゃ、こんな特徴があればモテる男子に決まっています。

こんな特徴を持つイケメン達は、普段から女性の熱い眼差しと、愛の告白には慣れっこになっているでしょうね。

モテる男子から見た時の女性たちの印象とか、その時の彼らの心理状態って、知りたいですよね?

なのでお次は、モテる男子の「女性に対する心理」について、ご説明しましょう。