本日のランキングは「悪女役も演じこなす女優ランキング」です!

意地悪な悪女、あざとかわいい小悪魔な悪女、美しさで人を惑わす悪女…、「悪女」といってもイメージも様々ですが、悪い女にはなぜか魅了されてしまうものですよね。

そこで今回は、悪女役も演じこなせる女優といえば誰なのか?アンケートを取ってランキングにしてみました。

 

「悪女役も演じこなす女優」ランキングの結果は…?

それでは、「悪女役も演じこなす女優」のランキングをcheckしていきましょう!

 

第1位:菜々緒【悪女役も演じこなす女優】

第1位は「菜々緒」さんでした!

超絶美脚と9頭身ボディという、迫力ある完璧なスタイルの菜々緒さん。

2014年のドラマ「ファーストクラス」での悪女役が当たり役となり、その後も悪女役を次々と演じています。

悪女を演じる菜々緒さんの大胆な美しさや堂々とした振る舞いは、思わず圧倒されて魅入ってしまいますよね。

 

菜々緒さんのプロフィール

生年月日    1988年10月28日
出身地    埼玉県
身長    172㎝
血液型    O型
主な出演作    サイレーン 刑事×彼女×完全悪女
                    ファーストクラス
                    好きな人がいること

 

第2位:松本まりか【悪女役も演じこなす女優】

第2位は「松本まりか」さんでした!

2018年にドラマ『ホリデイラブ』で、妻子ある男性を奪う不倫主婦の役でブレイクした松本まりかさん。

かわいらしい見た目からは想像もつかないような、狂気が滲む怪演が話題になりましたね。

あざとかわいさで人の心を惑わせるタイプの悪女役を演じるなら、松本まりかさんを置いて他にはいないかもしれません。

 

松本まりかさんのプロフィール

生年月日    1984年9月12日
出身地    東京都
身長    160㎝
血液型    B型
主な出演作    六番目の小夜子
                    ホリデイラブ
                    ニセコイ

第3位:北川景子【悪女役も演じこなす女優】

第3位は「北川景子」さんでした!

悪女役を演じた作品がそこまで多いわけではないけれど、今回第3位にランクインした北川景子さん。

キリッとした顔立ちや知的でシャープな雰囲気が、「なんとなくキツそう」「近寄りがたい」なんて意見もあるようです。

少女漫画のヒロインのライバルになりそうな、正統派の美しさが今回の結果につながったのかもしれませんね。

 

北川景子さんのプロフィール

生年月日    1986年8月22日
出身地    兵庫県
身長    160㎝
血液型    O型
主な出演作    家売るオンナ
                    美少女戦士セーラームーン
                    悪夢ちゃん