現地時間4月20日、英ロンドンのペッツ・ウッドにある聖フランシス・オブ・アッシジ教会で執り行われたプライベートな葬儀には、トムの家族や友人が参列。葬儀では、ザ・ウォンテッドのメンバーが棺側付き添い人を務め、妻のケルシーが弔辞を述べたという。
英BBCによると、ケルシーさんはトムの死にショックを受けているため弔辞は事前に録音されたものだったという。弔辞では、ケルシーさんが19歳だったときにトムとナイトクラブの外で出会った日のことを回想。「TOM」と書かれたへアクセサリーを髪につけ、その後もトムとの思い出をふり返ったケルシーさんは「これ以上は望めないぐらい最高の夫でした」と亡き夫トムへ、賛辞の言葉を贈った。
葬儀ではまた、ザ・ウォンテッドのシヴァが、トムはザ・ウォンテッドのメンバー全員と殴り合いのケンカをした唯一のメンバーだったと告白。「ちなみに、彼はすべてのケンカに負けたよ」とオチをつけ、会場の雰囲気を和らげたという。
また、マックスは「彼はあまりにも早く僕らのもとを去りました。僕らは彼のことをとても恋しく思っています。今日、ここで分かち合った心の痛みは、トムの愛のおかげです。(トムの死を悲しむ)外にいる人たちも、世界中の人たちも、彼の残した功績によるものなのです。友よ、安らかに眠ってくれ」と哀悼の意を表した。
提供・tvgroove
【こちらの記事も読まれています】
>全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
>大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
>地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
>「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
>「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!