大坂なおみの熱愛情報や結婚可能性も調査!

世界中で有名になった大坂なおみ選手ですが、そのプライベートはどうなのでしょうか。

彼氏はラッパーのYBN Cordae(コーデー)

2019年には大坂なおみ選手本人がインスタグラムにて、ラッパーとして活躍するYBNコーデーさんとの交際を公表しました。今まで、プライベートについては秘密主義だった大坂なおみさんの熱愛は大きな話題を集めました。

もともと大坂なおみ選手のインスタグラムにはYBNコーデーさんとの親しげな動画などの投稿がされており、「付き合っているのではないか?」と長く噂されていました。

大坂なおみ選手は無類のヒップホップ好きなようで、そのことがきっかけで出会ったとされています。

錦織圭ともウワサに…?その理由はNBAバスケ観戦!

大坂なおみさんは2019年10月10日に16年ぶりに日本で開催された米プロバスケットボール(NBA)のプレシーズンゲームを、錦織圭選手と生観戦しました。日本のテニス界で活躍を続けるトップ選手同士の交流は大きな話題を集めました。

また大坂なおみさんはバスケのゲームを観戦する錦織圭選手を隠し撮りした動画を、自身のインスタグラムに投稿。錦織圭選手が動画を撮られていることに気づいていない様子でお菓子を食べており、その様子を大坂なおみ選手がいたずらっぽく笑っている微笑ましい動画は、大きな話題を集めました。

大坂なおみのこれからの活躍にも注目!

日本の女子テニスプレイヤーとして様々な快挙を成し遂げた大坂なおみ選手。これからどのような活躍をするのでしょうか。とても楽しみですね!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!