その後、控え室で自分のミスを確認したウナは、「スタートのタイミングがちょっと合わなかった。それで中途半端になったみたい」と振り返る。
そして「私は元々ダンスがうまい方じゃないってわかってました」「たまに自分に実力が足りないと感じると、とても悔しい」と涙を見せた。
それでも「私たちにとってはとても満足のいくステージなので、多くの方々にも愛していただきたいです」とステージに対する愛情を示している。
再び涙を流したウナは、「泣き虫でごめんなさい。これからも残りのステージを精一杯こなしていきたいです」と意気込みを伝えた。
ⓒ TOPSTAR NEWS 提供
本記事は韓国Social Media Networks Co., Ltd.が運営するTOPSTAR NEWSの記事内容の一部あるいは全部 及び写真や編集物の提供により作成されております。
提供・Danmee
【こちらの記事も読まれています】
>アクゲを退治!ジミンを守れ!BTSファンの抗議デモにもBig Hitの対応は消極的?
>ジョングクが酸素呼吸器をつけた日、BTSファンを泣かせる執念とマインド
>ヒチョル&モモ カップルに危機が!? 韓国スターカップルの2021年を占う
>NiziU リマ親族 ‘戦犯企業’に言及し告訴された? 韓国反応が二分された理由
>不倫男の言い訳は世界共通?いくらでも出てくるリアルな本音を描いた韓国ドラマ