小林誠司は女子アナ好き?過去には宮澤智との熱愛報道!本人も認める

小林誠司さんには女子アナウンサーの宮澤智さんとの噂もありました。プロ野球選手と女子アナの交際は王道の道ですが、もしかして小林誠司さんも女子アナ好き?宮澤智さんとの噂について調査してみました!

小林はブルペンで投手の球を捕り、打撃練習など通常通りのメニューを消化した。その後、報道陣に対して口を開いた。「相手もいることなので、迷惑をかけてもあれですし」と気を遣いながら、「温かく見守っていただけたら」と照れくさそうに語った。

引用元: https://www.daily.co.jp

2015年1月、宮澤智さんとの関係についてインタビューされたときの小林誠司さんの回答です。「温かく見守っていただけたら」と言っていますね。交際を認めたと受け取っていいでしょう。

報道後、まもなく破局…

しかしながら、小林誠司さんと宮澤智さんは破局してしまいました。破局を報じた記事ではこう書いてあります。

「2015年の春季キャンプ直前に巨人の小林誠司捕手(29)の自宅マンションに“連泊”したことが写真誌に報じられました。直後、小林は『温かく見守ってください』と堂々と交際宣言しましたが、シーズンに入ると不振にあえぎ、チームも優勝を逃した。その年の9月には破局してしまったようです」(スポーツ紙記者)

引用元: https://news.nifty.com

約8か月間の交際だったみたいですね。個人では恋人との破局に、所属球団は優勝を逃してしまう小林誠司さん。2015年はなかなか厳しいシーズンだったのではないでしょうか。その後どちらも交際を語ることはなく、破局の理由は明かされていません。

田中みな実さんとの交際の真相は不明ですが、2015年ごろに小林誠司さんが宮澤智さんと付き合っていた可能性はかなり濃厚です!

現在、宮澤智には新恋人が!小林誠司と復縁はなさそう

小林誠司さんと宮澤智さんに復縁の可能性はないと考えていいでしょう。2019年6月、東京の赤坂で宮澤智さんは男性と2人で歩いている姿がスクープされました。

中華料理店で食事をすませると、歩いて近くのスーパーへ。男性が買い物カゴを手に持ち、メロンやお酒を入れる様子はまるで“夫婦”のよう。よく見れば、宮澤アナの左手薬指には指輪が光っていた──。

引用元: https://news.nifty.com

スクープの相手は年収4000万の会社員の方だとか。さらに、宮澤智さんは薬指に指輪をはめていたみたいですね。結婚を視野に入れているのではないでしょうか。宮澤智さんは新たな恋人を見つけたようですね。

小林誠司の恋愛事情…実はシャイ?周りからの評判は?

小林誠司さんは実は野球選手でありながらかなりのインドア派らしく、時間があれば「ベッドでゴロゴロしていたい。」「できるだけ寝ていたい。」と言っているみたいです。チームメイトの菅野投手からは付き合っても面白くないと言われていました。

沈黙が多く楽しみに欠けてしまうのでしょうか。裏を返せば一緒にいてリラックスできるとも捉えられるかもしれません。そんな小林誠司さんの世間の印象はどんな感じなのでしょうか。

イケメン←かわいい
食いしん坊←かわいい
シャイ←かわいい
投手陣から慕われている←かわいい
イタズラ好き←かわいい
帽子とらない←かわいい
打てない←かわいい
半袖←かわいい
怒ると投手への返球で威圧する←かっこいい
阿部曰くお酒が強い←かわいい

引用元: https://yoshilover.com

お茶目な一面もあるようですし、やはりはにかむ笑顔がとても素敵でこの笑顔が人の心を掴むポイントになっているかもしれませんね。

ネックレスにブレスレット!お洒落に気を遣う一面も

モテモテな小林誠司さんですが、お洒落に気を遣っているみたいです。野球選手といえば身だしなみにこだわりのある方が多いので、小林誠司さんもその一員のようですね。

こちらがネックレスをつけている小林誠司選手。とても似合いますね。大きめのネックレスをつけていると男らしい雰囲気が増しますね♡

こちらは分かりづらいかもしれませんが、小林誠司選手側のテーブルにブレスレットが置いてあります。大きめのブレスレットはファッションのアクセントになりますよね♡

これからも小林誠司の活躍から目が離せない♡

女子アナ好きという噂がある小林誠司さんですが、グラウンドに立つとその姿はやはりかっこいいですよね。これからも小林誠司さんの活躍に要チェックです!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!