こんな仕草からも心理が分かる!? 文字の書き方

文字の書き方からの心理を読む事ができちゃうんです。

角ばった字を書く人は、丁寧な性格の人と言えます。
真面目で几帳面な頼りになる人ですが、やや柔軟性に欠ける部分もあると言えます。

右上がりに文字を書く人は、文字の通り勢いのある人です。
ポジティブだったり明るかったり、正直なイメージのある人が多いのが特徴です。

縦書きって難しいですよね。この縦書きにも性格がでちゃうんです。

縦書きしたときに、右にずれていくか左にずれていくかで性格が分かれます。
右にずれていく人は慎重なタイプです。左にずれていく人は積極的なタイプです。
心理テストのようなものと言い、気になる男性に文字を書いてもらえばコミュニケーションをとりつつ、性格の判断ができちゃいますよ☆

逆に気をつけたい恋愛心理がでている仕草は?

いくつかマイナスな心理が現れた仕草もご紹介しました。
ここではもっと良くない心理がでた仕草について触れたいと思います。

男性が膝をさするだとか、喉元に触れるといった行動をした場合は不安を感じています。
ストレスを感じていて、自分を守る為に触れています。
もしも男性がそのような行動をとったときは不安を解消するような行動をとってあげましょう。

男性はシャイな性格の人が多いイメージがありますから、口数が少ないとか目を合わせてくれないとかは良くあることと思いがちですが、これも危険な行動です。
あなたに興味がないから話したくもないし、視線をこちらに向けないのです。

他にも聞こえてないフリやLINEの既読無視、話しかけてもそっけないなどの行動は嫌われている可能性が高いです。
追撃すると余計に嫌われますから、少し距離をとってみましょう。

仕草から恋愛心理学を学んでアプローチしちゃいましょ♡

いかがでしたでしょうか。
知らない間に考えていることや性格というものが行動にでてしまうものなんです。
気になるあの人を観察しているだけで、男性の性格だってわかっちゃうんです。
でもあなたの性格も行動にでているかもしれませんから、注意して行動してみましょう!

男性の性格や行動、癖が分かればこっちのものです!
相手と両思いになるための作戦を練って、アプローチしちゃいましょ♡
是非明日から気になる男性の行動チェックをしてみてくださいね。


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!