渋谷で成功しやすいナンパの方法 ストリート編

渋谷のストリートでナンパする場所が決まったら、早速女の子に声をかけてみましょう。しかし、上手く出会いに繋げるのは難しくほとんどスルーさせると言っても過言ではありません。どうやって声掛けをしたら良いか分からない方や、上手く行かなかった方に成功しやすいナンパの方法をご紹介します。

まずは、最初の方で紹介した、渋谷でナンパするにあたって抑えておきたいポイントをもう一度チェックしましょう。ターゲットは「若い女の子」や「ギャル」です。そんな渋谷の女子にウケるような男になりましょう。

  • 渋谷女子ウケするオシャレファッション
  • 面白いトーク術
  • 渋谷のお店の知識
  • ノリの良さ

渋谷のストリートで声掛けをする人はナンパ以外にも、水商売のスカウトや飲み屋のキャッチの方もいますそちらに興味ない女の子に、スカウトやキャッチだと思われるとあしらわれてしまうので、個人的に声をかけたということをアピールするのも1つのポイントです。

その他のポイントとしては、

  • 無視されてもすぐに引かない(本気で迷惑がられたスッと引きましょう)
  • メンタルを強く持つ
  • 自信をつけ、自信がある雰囲気を出す
  • 一人ひとりの女の子にあった声掛けを
  • 思わず止まりたくなる、笑ってしまうような声掛けを

あとは、渋谷の女の子に声をかけて腕を上げて行きましょう!

渋谷のナンパスポット クラブ編①ATOM

次はクラブのご紹介!渋谷の大きいクラブといえば「渋谷アトム」です。大学生ぐらいの若い層の男女が多く、週末はもちろん平日でも満員で賑わっていることが多いです。そんなATOMでのナンパについてご紹介します。

まずはクラブでのナンパの基本としてお酒を一緒に飲んで盛り上がりましょう。「一緒に飲もうよ!」と声をかけてお酒をごちそうしてあげるのがベターです。クラブナンパのストリートと違うところは、確実に女の子と話すことができますが、予算が必要になります。

しかし、お酒がまわれば自分も女の子も楽しくなって、ガードを下して上げやすくなります。まずは、自分も音楽とお酒を楽しみましょう!

大箱のアトムでは、B1から2階まであります。その階によって音楽のジャンルや女の子のタイプも少し変わってきます。メインフロアが一番盛り上がっているので、一緒に盛り上がってから違う階に移動して少し話すというのも良いと思います。

人が多く、一度離れると中々見つからないと思うので、タイミングを見計らってLINEを聞くのを忘れないようにしましょう。

渋谷のナンパスポット9選!有名どころから穴場まで紹介!
(画像=『lovely』より引用)

雰囲気が良く得れば、「飲み直そうよ」と外に誘えばナンパ成功に近いかもしれません。もしだめでも、連絡先を交換してまた楽しみながら別の女の子に声をかけましょう。1時ぐらいが終電を逃した人や合コン後の人で最も込みやすいですが、そこからはドンドン女の子は連れ出されたり移動したりしてしまうので、出遅れないように注意です。

ATOM TOKYO
〒150-0044 東京都渋谷区円山町2-4 Dr.ジーカンスビル4F/6F
03-3464-0703

渋谷のナンパスポット クラブ編②TK

次にご紹介する渋谷のクラブは「TK渋谷」です。ワンフロアですがとても広く、こちらも平日や週末問わず賑わっていることが多いです。少しツヨメの男女が多いと言われているので、色々なクラブを回ってみて自分に合ったクラブを探すのもポイントです。

ポールダンサーがいたり、レーザービームを放つロボットが出てきたりと、個性的な盛り上げがあるのもTKの特徴です。ナンパが上手く行かなくても楽しめそうです。道玄坂方面へもあまり遠くないので、TKに行ってからATOMに行ったりなんていうのもありですね!

週末は他の人気クラブ同様の盛り上がりでギュウギュウになることもあります。仲間と一緒の時ははぐれてしまって行動が制限されてリしないようにしましょう。でも、お友達とはぐれてしまった女の子に声をかけて出会いにするのも一つの手かもしれませんね!

渋谷のナンパスポット9選!有名どころから穴場まで紹介!
(画像=『lovely』より引用)

TK周辺には道玄坂と比べると朝まで営業しているお店や二人きりの時間を過ごす場所も少ないので、いざという時にぐだってしまわないように事前にチェックしておくと良いと思います。

TK SHIBUYA
東京都渋谷区 宇田川町13-8 ちとせ会館 B1F
03-5456-2400

渋谷のナンパスポット クラブ編③CAMELOT

3つ目にご紹介するクラブは、ATOMと並んで渋谷の大きなクラブの「キャメロット」です。場所は他のクラブとは少し外れた場所にありますが、広くて人気のクラブなので女の子もたくさんいるので要チェックのクラブです。

有名DJを呼んだり、女性無料の日があったりとイベントを多く開催しています。女の子無料の日は、女性がエントランスフリーだったり、イベントにちなんだ服装だとドリンクサービスなどの意弁ントです。

その場合、男性陣はエントランス料がかかってしまいますが、女性にメリットがあるということは、女の子が多いということです!イベントを確認して行ってみると良い出会いに繋がるかもしれません!

2つのフロアがあり、メインフロアではダンスフロアからバーカウンター、VIPがある広いフロアです。メインフロアのダンスフロアからトイレに行く途中のバーカウンター付近にはイスや喫煙スペースがあるので、その辺りを活用して声掛けするのも良いかもしれません。

少し話してからもう一方のフロアに誘ってゆっくりと話したり、また一緒にメインのダンスフロアで盛り上がったりしながら、ご飯に誘いだしたり、連絡先を交換すると良いかもしれません。しかし、女の子が盛り上がっている時のタイミングを逃さないように気を付けましょう!

CAMELOT
150-0041
東京都渋谷区神南1-18-2 神南坂フレームB3
03-5728-5613

渋谷のナンパスポット クラブ編④WOMB

最後にご紹介するクラブは、道玄坂にある「ウーム」です。ちょうどATOMの裏側にあたる場所にあります。他のクラブとはまた雰囲気や作りも違うので、ナンパ目的でなくてももちろん楽しめてオススメです。

メインフロアには大きなミラーボールや高い音質レベルなどが有名で、海外からのお客さんも多くいます。外国人女性との素敵な出会いもあるかもしれません!有名なアーティストのパーティーやイベントも様々なので、ぜひイベントをチェックしてから行ってみて下さい。

音楽を楽しんでいたり、アーティストを見に来ている方の迷惑にならないように注意しつつ、共通の音楽の趣向などの話で盛り上がれば、女の子との距離も近づくかもしれません。自分も楽しみながら、女の子とも一緒に盛り上がりたいですね!

渋谷のナンパスポット9選!有名どころから穴場まで紹介!
(画像=『lovely』より引用)

道玄坂のクラブ密集地帯にあるので、他のクラブに足を運んでみたりするのも良いかもしれません。しかし、それ故に周辺のお店は早い時間から埋まってしまったり混雑したりするので注意しましょう。

WOMB
〒150-0044 東京都渋谷区円山町2-16
03 5459 0039