業務スーパー、行ってますか?その名のとおり業務用の大容量食材が安く買えちゃうスーパーです。オシャレじゃないコストコっていう感じかな。(笑)野菜やお肉はもちろん、冷凍食品やお惣菜も大容量でものすごく充実してるんですよ!毎週業務スーパーに行っている筆者が先日初めて買ってみた商品をご紹介しますね!

スペイン直輸入!ちょっとオシャレなラザニア

業務スーパー,ラザニア
(画像=JOERAより引用)

「冷凍ラザニア」

お値段なんと218円。安いー!!

こちらは大容量ではなく一個ずつ売られているので初めてでもお安く試せるのが嬉しいですね♪

〜イタリア風〜なのに「スペイン直輸入!」とは(笑)

ラザニアが食べられるお店って意外と少ないですよね。

パスタでいいじゃんと思われるかもしれませんがパスタとはちょっと違うんです。オシャレな気がするんです!そんなオシャレ感なのに激安!!

業務スーパー,ラザニア
(画像=JOERAより引用)

レンジで10分チンしました。

きゃ〜熱々で美味しそう!

こんがりきれいなキツネ色になってます♪

オーブンだけでなくレンジもOKなのが助かりますね。お手軽なランチにも疲れた日の夕食にも良さそうです。