熊田曜子

 タレントの熊田曜子は、インスタグラムで三女の入園式に出席したことを報告。「8vaalta」の紺色スカートと、フレアラインが特徴のベージュのティアードスカートを組み合わせたコーディネート写真をアップしました。

 「華やかだけど落ち着いたコーディネートにしたよ」という熊田のコメントが添えられ、ファンからは「素敵なコーデ。参考にします」といった声が寄せられています。

はんにゃ川島の妻・菜月さん

 お笑いコンビ「はんにゃ」の川島章良の妻・菜月さんは、インスタグラムで娘が小学校に入学したことを報告。入学式の際に撮った家族写真を公開しました。

 菜月さんは白いジャケットにパールネックレス、夫の川島はスーツ、そして娘のきあちゃんは女子高生風の制服というコーディネート。

 菜月さんのブログによれば、これまでの家族行事は台風など天気に恵まれない経験ばかり。しかし今回はようやく天気に恵まれ、やっとの晴天に喜びを綴っていました。

 以上、女性有名人の入学式ルックをご紹介しました。定番のコーディネートの方もいれば、個性を生かしたカッコいい仕上がりにしている方も見られましたね。みなさんも参考にしてみては?

<文/るしやま>

提供・女子SPA!



【こちらの記事も読まれています】
無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった