彼らは、2021年に発売された8thミニアルバムのタイトル曲『Ready to love』と、9thミニアルバムのタイトル曲『Rock with you』で、SEVENTEENにしかできない歴代級のステージを披露し、海外メディアが絶賛。今回もグローバルな人気を証明すること間違いなしだ。
SEVENTEEN初となる英語シングル『Darl+ing』は、5月にリリースされる4thフルアルバムの先行公開曲で、世界中のCARAT(カラット:SEVENTEENのファン名称)に聞かせたい”新しい話”を、彼らならではの感性で表現した。
愛している特別な存在を呼ぶ言葉であると同時に、足し算の記号”プラス(+)”を付けることで、”特別な君と僕が出会って、僕たちとして完全に1つになろう”という意味を込めたという。
ボーカルチームのリーダーであり、アルバムプロデューサーのウジと、歌手でありプロデューサーのBUMZU(ボムジュ)が作曲、作詞に参加し、”SEVENTEEN感性”の結晶体『Darl+ing』を完成させた。
この曲は、相手に対する愛情のこもった視線を込めただけに、温かいムードを感じさせ、ミニマルながら中毒性のあるサビと、独特なボーカルシンセサウンドが引き立つポップジャンルの曲だ。
ⓒ TOPSTAR NEWS 提供
本記事は韓国Social Media Networks Co., Ltd.が運営するTOPSTAR NEWSの記事内容の一部あるいは全部 及び写真や編集物の提供により作成されております。
提供・Danmee
【こちらの記事も読まれています】
>アクゲを退治!ジミンを守れ!BTSファンの抗議デモにもBig Hitの対応は消極的?
>ジョングクが酸素呼吸器をつけた日、BTSファンを泣かせる執念とマインド
>ヒチョル&モモ カップルに危機が!? 韓国スターカップルの2021年を占う
>NiziU リマ親族 ‘戦犯企業’に言及し告訴された? 韓国反応が二分された理由
>不倫男の言い訳は世界共通?いくらでも出てくるリアルな本音を描いた韓国ドラマ