大宮でナンパができるバーは?!

ナンパをしやすい場所といえばバーがあります。バーと一口にいってもいろいろな種類のバーがありますよね。若い人向けのスポーツ観戦などをメインに行っている立ち飲み形式のバーが最近では人気が高いものですが、30代以上の大人の男女がゆっくりとした時間を楽しむためのバーもあります。

どちらのバーにも、そのお店にふさわしい雰囲気や年代の女性が集まるので、ナンパしたいときにはターゲットにしたい女性がどんなお店にいるのかをしっかりと考えてからナンパに行きましょう!やみくもにバーに入っていっても、なかなか思うような女性との出会いがなくてがっかりしてしまうこともありますよ!

それでは大宮にはどんなバーがあるのか、ここから見ていきましょう!

大宮のナンパスポット17選!ガチで女性に出会えるのはココ!
(画像=unsplash.com/photos/oXOIH4UAixo、『lovely』より引用)

【大宮ナンパスポット4】HUB

大宮で出会いのあるナンパスポットにおすすめのバーにはHUBがあります。大宮には東口店と西口店があります。若い人に人気が高い英国風のスタンディングバーで、スポーツ観戦イベントなどもよく行っているので、サッカー日本代表戦などのスポーツイベントがあると大勢の人でにぎわいます。

人の入れ替わりも激しく、女性も1人で飲んでいる人も多いので、ナンパしやすい雰囲気はあります!若い人向けのナンパスポットのおすすめバーです!

HUB大宮東口店
住所:埼玉県 さいたま市大宮区宮町1-35-2 パイオランドホテル1f
電話:048-645-8682

HUB大宮西口店
住所:埼玉県さいたま市大宮区桜木町1丁目1-17
電話:048-650-8682

【大宮ナンパスポット5】BAR JIS OMIYA

大宮で出会いのあるナンパスポットにおすすめのバーにはBAR JIS OMIYAがあります。おしゃれな雰囲気が人気のバーで、若い男女が多く集うバーです。1人でも気楽に入れるバーなので、ナンパしたいのなら1人で飲んでいる女性がやっぱりねらい目ですね!

女性グループに声を掛けるときには1人ではあまり相手にされないので、こちらも数人のグループでナンパしてみましょう。テレビで紹介されてから人気が出てしまい、常に行列が絶えないようになってしまったので、行くときにはあらかじめ時間に余裕をもっていくことをお勧めしますが、待っているときもナンパのチャンスかも!

BAR JIS OMIYA
住所:埼玉県さいたま市大宮区宮町1-75 REX大宮
電話:048-788-1873

【大宮ナンパスポット6】BAR CLASSIC

大宮で出会いのあるナンパスポットにおすすめのバーにはBAR CLASSICがあります。落ち着いた雰囲気がうれしい、おしゃれな内装の雰囲気がとてもいいバーです。雰囲気に合わせて20代後半から30代からの女性が多く、1人でも入りやすい雰囲気がうれしいお店ですね。

大宮のナンパスポット17選!ガチで女性に出会えるのはココ!
(画像=unsplash.com/photos/DOBIZ_sqgXM、『lovely』より引用)

大勢でがやがやとしているような場所での出会いのナンパではなくて、落ち着いた会話から入るようなナンパをしたい人にはお勧めの場所です。値段も手ごろにお酒を楽しめるのはうれしいですね!

BAR CLASSIC
住所:埼玉県さいたま市大宮区仲町1丁目125-8
電話:048-643-8003

大宮のナンパスポット17選!ガチで女性に出会えるのはココ!
(画像=unsplash.com/photos/OxKFC5u0980、『lovely』より引用)

【大宮ナンパスポット7】1001

大宮で出会いのあるナンパスポットにおすすめのバーには1001があります。大宮駅西口から徒歩5分というアクセスのいい場所にあるバーです。隠れ家的な感じで居心地がいいので、常連さんもたくさんいるバーです。

大宮のナンパスポット17選!ガチで女性に出会えるのはココ!
(画像=unsplash.com/photos/j2veIzsS9sY、『lovely』より引用)

隠れ家的な感じで居心地がいいので、常連さんもたくさんいるバーです。若い人から年配の人まで年齢層は広いお店です。落ち着いた雰囲気の中で、大人のナンパを楽しみたい人にとっては、照明が心地よい明るさなので、口説きやすいのもいいですね!大人のお酒を楽しみながら、大人のナンパをしたいと思っている人にはちょうどいいお店です。

1001
住所:埼玉県さいたま市大宮区桜木町2丁目322-1 第一田中ビル2F
電話:048-783-2075

大宮のナンパスポット17選!ガチで女性に出会えるのはココ!
(画像=unsplash.com/photos/lvxJ87C9FfU、『lovely』より引用)

【大宮ナンパスポット8】BAR祓

大宮で出会いのあるナンパスポットにおすすめのバーにはBAR祓があります。ちょっと個性的なマスターがこだわりのウイスキーやリキュールを扱っているお店で、お酒が好きな女性なら11人でも入りやすい雰囲気のある、大人な感じの静かに飲めるバーです。

若い男性も多いのですが、どんちゃん騒ぎをするというよりは、若くても静かに会話を楽しみながら飲んでいるのがいいですね!ナンパしたいのなら、静かにお酒の話から入っていくと話がしやすいかもしれません。こだわりのリキュール談義なんていうのはいかがでしょうか?!

BAR祓
住所:埼玉県さいたま市大宮区仲町1丁目33-4 逸志ビル 2F
電話:070-6945-4022