六本木ナンパスポット⑥ MUSE(ミューズ)

麻布交差点にあるのがこの「MUSE」(ミューズ)というナイトクラブ、バーです。魔界につながっているという麻布交差点ですが、この「MUSE」こそ魔界の入り口なのかもしれません。楽しそうなところですが、年齢制限があるためおじさんは入れません。若い人だけで盛り上がってください。

六本木のナンパスポット13選!ガチで女性に出会えるのはココ!
(画像=『lovely』より引用)

ここのクラブの営業時間は22時から翌5時までで平日はバーのみ営業、月曜日が休みです。年齢制限は男性24歳から39歳まで、女性は20歳以上となっています。ドレスコードもあるので注意しましょう。住所は東京都港区西麻布4-1-1 麻布霞町マンションB1Fです。

六本木ナンパスポット⑦ alife(エーライフ)

「alife」(エーライフ)は六本木でも屈指の大きさのナイトクラブです。周辺には他にクラブはありませんし大きいので、その辺の人々はドンドン吸い込まれていきます。人が多いのでナンパするならもちろんおすすめのスポットです。

このクラブの営業時間は、19時から翌5時までです。住所は東京都港区西麻布1-7-2 ECONACH西麻布ビルとなっています。

六本木ナンパスポット⑧ RIGOLETTO BAR AND GRILL

高級そうに見えますが、以外とリーズナブルなクラブ、バー「RIGOLETTO BAR AND GRILL 」です。こちら500円メニューがあるので若い人の合コンにも安心のお店です。若い人が多いのでナンパにも最適です。

営業は11時からで、平日は翌2時まで、金、土は4時まで営業しています。住所は東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウエストウォーク 5Fです。

六本木ナンパスポット⑨ スターバックス ミッドタウン店

ナンパの出来るバーとして有名な「A971」(エーキュウナナイチ)のあった場所に新しく入ったのが「スターバックス コーヒー 東京ミッドタウン店」です。ここのスターバックスはお酒も飲めるという変わり種。場所柄もいいのでナンパにも使えるはず。

営業は、午前7時からで、平日は23時、金曜と土曜は24時まで営業してます。場所は、東京都港区赤坂9-7-1 東京ミッドタウンです。

六本木ナンパスポット⑩ R2 SUPPER CLUB

六本木は外国人も多くいる街です。外国人もナンパしたいなら「R2 SUPPER CLUB」で決まりです。ここのクラブにいる外国人は、そこそこステータスのある外国人が多いので、日本男児代表として上品なナンパを心がけましょう。

こちらのクラブの営業時間は、平日16時から翌4時まで、日曜日は24時までとなっています。場所は東京都港区六本木7-14-23です。

六本木ナンパスポット⑪ awabar (アワバー)六本木

六本木といえば六本木ヒルズ! ヒルズにいるのはITの人達! という事で、六本銀でIT関係の人をナンパしたいなら「awabar 六本木」です。IT業界の有名人との出会いがあるかも? どちらかというと女性がナンパされに行くバーでしょうかね。 

営業時間は、18時から翌3時まで、土曜は22時まで、場所は、東京都港区六本木4-10-11小田切ビル1Fです。

六本木のナンパスポット13選!ガチで女性に出会えるのはココ!
(画像=『lovely』より引用)

六本木ナンパスポット⑫  相席屋 六本木2号店

六本木の相席居酒屋「相席屋 六本木2号店」です。相席居酒屋では女性が無料で飲める居酒屋というのが普通ですよね。こちらもそうです。男性は女性との相席が目当てでこの居酒屋にやってくるという仕組みです。

こちらの居酒屋での相席は、一対一でも二名以上の複数でも利用できます。居酒屋で飛び入りの合コンが出来ると考えれば楽しいですね。

こちらの居酒屋の営業時間は、平日17時から翌5時まで、金土、休み前は翌6時までやっています。女性は無料ですが、男性は30分1500円プラス延長料という仕組みです。こちらの居酒屋の場所は、港区六本木3丁目12-6 大昌第一ビルディング六本木プラザ4Fです。