「悪いことをしていないヒーローが出演する物語で演じることは、楽しいこととはいえないわ。興味を感じないの。でも私がワンダを演じるこを本当に楽しんでいる理由は、彼女は自分の信念を最初からちゃんと持っていたからなの。他の人と意見が合わなくても、それはそれでいい。自分なりの気づきがあって、間違いは認めるのよ」とエリザベスはコメントした。
大ヒットを記録した『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』のその後を描く、マーベル史上最も予測不能で壮大な戦いを描いたファンタジック・アクション超大作『ドクター・ストレンジ/マルチバース・オブ・マッドネス』は5 月 4 日(祝・水)公開。
提供・tvgroove
【こちらの記事も読まれています】
>全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
>大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
>地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
>「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
>「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!