細かい穴の奥までしっかり掃除できる!

セリアのコレ使ったことある?もう手放せない気持ち良さ…♡指では難しいアレ専用のお掃除グッズ1.jpg
(画像=michillより引用)

実際に使ってみたところ、シャワーの穴の奥までスッとブラシが入り、バッチリ掃除することができました!

ブラシの先端にはハリガネが入っていて、1回曲がると癖がついてしまいます。

癖がついたブラシは穴に通りにくくなるため、1本のブラシですべてのシャワーの穴をお掃除するには優しくこするように使うのがポイントです。

セリアのコレ使ったことある?もう手放せない気持ち良さ…♡指では難しいアレ専用のお掃除グッズ1.jpg
(画像=michillより引用)

浴室のシャワーの他、洗面台やキッチンのシャワーヘッド、温水便座のノズル穴の掃除にも◎

ただし、穴のサイズが0.7mm未満の場合はブラシを使用することができないので注意してください。パッケージの裏面に詳しく記載されているので、そちらも参考にしてみてくださいね。

いかがでしたか?今回はセリアの『洗面台のシャワーの穴ブラシ』をご紹介しました。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

※記事内の商品情報は筆者購入時点(2022年3月)です。店舗により在庫切れ、取り扱っていない場合があります。


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア